チェーンSAWキット入荷しました?


ドーモ、ダッチです。

昨日は今年初めて(だったはず)タラの白子を頂きました?

真タラ 白子 生食用 鮮度抜群 国内加工 500g しらこ

白子美味しいですよね?

昨日は湯がいてポン酢で頂きましたが、天ぷらや小麦粉をまぶしてオリーブオイルでこんがりと焼くムニエルなんかも美味しいんですよね?

お刺身も良いですね?。お酒を飲みながら紅葉おろしをですね…

 

この時期のの楽しみの一つです。

 

 

さて、本日は以前のブログでチラッとお見せ致しましたチェーンSAWキットが入荷いたしました。

 

チェーンソー ゾンビキラーコンバージョンキット 小店販売価格¥41.472-

 

SAW(分隊支援火器)のミニミをCHAIN SAW(チェーンソー)に変身させる素敵キットです。

ダッチの個人的な感想を言うと、その発想はあったけど、まさか本当に作られるとは思わなかった。

 

対応機種は「A&K製M249 Mk?」 「A&K製M249 Mk?」 「A&K製M249PARA」になります。

 

「A&K製 MK46」には対応していないようなので、ご注意くださいませ。

 

 

開けると丁寧に包まれたパーツと一緒に、

 

↑のQRコードが付いたついた紙が一枚入っていて、このQRコードからYouTubeにチェーンソー組み立ての説明動画に飛びます。

動画なのでとてもわかりやすいです。

 

動画を見ても組み立てられるか不安…

という場合は当店で組み立ても致しますのでご安心くださいませ?

 

この動画に従って組み立てていくと…

↑なんの変哲のないM249PARAが…

 

↑このように、ロマン120%ミニミチェーンSAWが出来上がります!

 

三代目「これどうやって撃つの?」

 

ダッチ「本物のチェーンソーと同じように後方のハンドルにあるトリガーを引けばええんやで」

 

三代目「どうやってサイト使って狙うの?」

 

ダッチ「えっ?」

 

三代目「えっ?」

 

ダッチ「チェーンソーを頬付して使わないでしょ、腰だめで撃つんだよイイね?」

https://i1.wp.com/upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/8/87/Chainsaw_cutting_tree.jpg/250px-Chainsaw_cutting_tree.jpg?w=740&ssl=1

 

三代目「アッハイ」

 

前方のハンドルでサイトはほとんど使えないも同然なので、本物のチェーンソー同様腰だめでの使用が主です。

変な方向に撃たないように気を付けてくださいね!

 

 

そして、前回も言いました通りチェーンソーミニミもインストラクションワンカスタムを施す事が可能です!

 

インストラクションワンカスタムとは、

装弾数2500発を誇る電動BOXマガジンが生み出す大火力をバックグラウンドとして、

当店よるパーツチョイスと調整、MOMOPAPA製カスタムチャンバー、
そしてMINIMI持ち前のボディやメカボックスの高い剛性により、

マルイ並みの精度と飛距離を維持しながら、秒間20発以上のハイサイクルカスタムを実現!
さらに安定した動作と高い耐久力をも併せ持つという内容のカスタムになっています。

その動作音もさることながら、ハイサイクルで絶え間なく撃ち出される弾によって、まさにチェーンソーが木を切り倒して道を作るように仲間の進路を切り開きます。

チェーンソーミニミほど、インストラクションワンがここまで似合うミニミがいたでしょうか。

 

いや、いない!!

 

 

ロマン200%増しのインストラクションワンチェーンソー、気になりましたらお問い合わせ下さいませ?

 

 

本日は以上になります。

私自身、ミニミは持っているのですがMk46なんですよね?

チェーンソーキット付けるにはもう一丁ミニミを買わなくてはいけないのがとても無念です。

そのうち買おうとは思ってはいたのですが、現在欲しい物リストで「これはお金があればすぐに欲しい」という銃が数丁あるのでもうしばらく先になってしまいそうです。

それまでにチェーンソーキットがあればいいのですが…(震え声)

 

さて、本日のブログは実は最初はMk46ではなくPARAを買おうとしていたダッチでした。

?END?

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す