注目の御商品と日常風景


どうも!
食欲はバリバリにあるのに夏バテぎみな「おがっち」です (;×;)ノ

私は小柄でやせ形なのですが、よく食べます。
小店スタッフがドン引きする位食べます。

それなのに体型に反映されない燃費が悪い体質の為、

岩「君はアレだな。アメ車みたいだな」
なんて言われます。

一体私が摂取したカロリーはどこに行っているんでしょうねぇ…

はっちゃん「異次元にでも行ってんじゃないの?」

 

7b3745d8

私の胃袋は異次元に連結していたようです。驚愕です。
出来れば二次元に行きたいと言っていたら冷ややかな目線を向けられたので
そろそろ真面目に行こうと思います。
まずはこちらから!


FMA リストバンドLED フラッシュライト 小店販売価格¥7.076-

腕時計の様に手首に装着して前方を照らそう、というフラッシュライトです。

https://i1.wp.com/img01.militaryblog.jp/usr/news/Surefire_2211_WristLight_Luminox_Model.jpg?w=740マッシブ!? コレスゴク? カコイイ!!

本日ご紹介しているものはレプリカなのですが、
実物は「シュアファイア」社の2211リストライト。写真のものは腕時計が付いているバージョンです。

明るさはこんな感じ

分かりづらいかな?
お店の前で3mほど前に置いたお菓子の缶を照らしてみたんですけど…

実際光を向けられると目がくらむ程の光量があります。
試しに自分に向けて発光させてみましたが後悔しました。二度とやらん。
ネットで調べてみたところ、最大で180ルーメンの明るさで照らせるようです。

ライトのパターンは強・中・弱・ストロボ点滅と変更できます。
電源は内蔵式の充電池で、付属のUSBケーブルにて充電します。
実用性はもちろんの事、装備のエッセンスとして使って頂くと更にタクティコーな感じになるのではないでしょうか?
続いてはこちら!


電動MP7番頭カスタム 小店中古販売価格 ¥35.000-

中古売り場からお得な商品のご紹介。
小店の数あるカスタムエアガンでも特に人気の高い「電動MP7番頭カスタム」が登場です。

コンパクトで取回しがよい&飛距離と弾速がスタンダード電動ガン並みという高性能により、
カスタムのリクエストが絶えない大人気なカスタムです!

中古ベースなので、箱がちょっと汚れている&説明書がありませんが、
本体自体は新品同様の状態ですので、動作は全く問題ありません。

カスタムの内容や性能の紹介については以前にブログにて小店カスタム担当の「番頭」が詳しく解説しておりますので、
ご興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。
↑以前に紹介させて頂いたブログにリンクしています。

夏の日差しに負けずにコイツを抱えてフィールドを駆け巡ってみてはいかがでしょうか!!

 
さてさて

今日は新人スタッフ「ダッチ」が電動ガンの修理に挑戦していました!(勉強の為、自分の銃をメンテナンスしています。)


ほうほう…修理しているのは東京マルイ製の「ステアーAUG」の様ですね。


メカBOX内部まで…頑張っております。

(・×・)「首尾はどうだい?」

 

 

ダッチ「キレそう」(はぁと)

 

 

私が全力で撤退したのは言うまでもない。

マタネー(;×;)ノシ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す