新装開店3日目!本日「サバゲ番長」きたる!中古買取品がイッパイ入ってきましたよ?。


こんばんは!「番頭」です。今日で新装3日目!
本日も多くのお客様にご来店いただきました!ありがとうございました!

例のお配りしている「お花」もだいぶ数が少なくなってきましたね。

今日は家族連れのお客様の方が多く、
小さな「お嬢さん」にも、お花を差し上げたのですが、
喜んで頂いて、ピョンピョン飛び跳ねて喜んで頂いた姿が、とても可愛いかったです!
とても癒されましたね?。(*´?`*)?お花を可愛がってね?。
現在、お配りしているお花は、もう少々は残っておりますので、良かったらご来店の際にお持ち帰りくださいね?。
さて、本日はタイトルにもあります通り「例の方」にご来店頂きました!
←「サバゲ番長」さんと私

てっぽー系月刊専門誌「アームズマガジン」の中で、有名な「サバゲ番長」さん御一行様にご来店頂きましたよ?。

「アームズマガジン御一行の皆さん」には、今日は新装開店した店内の様子を色々と取材して頂きました!
本当にありがたいですね!皆様ありがとうございました!
今日の取材の模様は、今月の5月末に発売になります「アームズマガジン」にて掲載していただけるそうですよ。
今度のアームズマガジンが、楽しみですね!
「番長」さんを始め、アームズマガジンの皆様、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!
実際の画像は、雑誌の記事をお楽しみに!

さて、その他の話題といたしましては、本日は大量のてっぽー中古品を買取させて頂きました!
ありがとうございました!

←本日だけの買取品ですよ!イッパイですね?。

殆ど使われていない物や、大事にケースに収納されている状態の、程度の良いピストル系本体が中心です。
中古品棚に、一度には店内で並べきれない位の量ですね!その数ピストル系で60丁以上!
お買取、誠にありがとうございました!

早速、一部の商品は店内に並べ始めておりますよ。
明日以降も、順次メンテや点検をしながら、中古品コーナーに展示していきたいと思います!
程度も良い物も多いですし、現行の人気機種も色々ございます。
絶版品でも面白い機種も多いかと思いますので、
小店の中古品コーナーが好きなお客様、どうか楽しみにしていて下さいね!

さて、いつもよりは記事の量が短いのですが、本日はココまで。
今から、中古品の準備に取り掛かりたいとおもいま?す。
明日も宜しくお願い致します?!

それでは、いつもの〆のご挨拶!
皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ
※このセリフも久しぶり!

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す