本日はZEEK様にてケイホビーサバゲ定例会を行いました


タイト!タイト!タイト! イェァ!

Breaking Bad」こないだやっと全話見終わり
影響されて黄色いつなぎが欲しくてたまらない「けんちゃん」です。

サバゲでウォルターのコスプレしようかしら…(DEAのハンクのコスプレはすぐできそう)

とにかく面白いんですよ、アメリカのドラマなんですけどね。
これまた良く出来てる!エミー賞の常連だったっての頷けます。

という事で、

知らない人はコチラ

全話見た事がある方は 「Joking Bad」で調べてみると面白いかも!?

 

さてさてさて

本日はサバイバルゲーム定例会を行いました?

場所は日高市にあるZEEK様です。

42名様のご参加誠にありがとうございます。

本日は参加した皆様のおかげで比較的落ち着いた試合運びができてましたので、
私も番頭とZEEKのスタッフの方々とも交えて午後には試合に幾度となく参加させて頂き、
まったりと楽しい一日が過ごせたと思います。
皆様はいかがでしたでしょうか?

そんな秋まっただ中のサバゲの様子をちょっとご紹介!

IMG_4082_R  IMG_4081_R

IMG_4071_R??? IMG_4092_R

IMG_4113_R??? IMG_4119_R

IMG_4246_R IMG_4237_R IMG_4240_R

今日はビデオカメラを忘れてしまうというポカをやらかしてしまったので
代わりに連射にて撮影をしてのgif動画を作ってみました。

gif2 gif3

これはこれで面白いですね?これからもこんな感じの奴作ってみたいと思います。
皆様ご協力ありがとうございます。

 

その他の写真はコチラ!←クリック!!

 

 

さて、今月はケイ・ホビー主催のサバイバルゲームの定例会が4回あります。

今後の予定としては

11/9 コードセブン様にて
11/16 デザートストーム様にて
11/30 アサルト様にて

特にアサルト様は初めての定例会になりますので、ケイホビースタッフ一同大変たのしみにしています。
是非、ふるってご参加ください。

IMG_4031_R2

 

 

 

↑なんでしょう?これは?詳細は次回のブログにて?

 

以上、またあした?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す