中古ハンドガン大量入荷!!/明日は小店はお休みです!!


机の上がハンドガンで溢れています。「おがっち」です。(・×・)

個人的には「シグザウエル」「CZ」「FN」とか日本で若干マイナーなメーカーさんのハンドガンが好きなのですが、その辺のメーカーさんのハンドガンってあんまり製品化されないんですよね?

いやー欲しいなーどっかのメーカーさんで作ってくれないかなー(チラッチラッ

なんてつぶやいていたら・・・

番頭「そういえばおがっちさぁ、最近HPの中古品のリストって更新した?」

(;・×・)「・・・あっ!」

 

・・・急いで更新です。

ということで、本日10/15日現在における、中古品のご紹介のホームページの更新を行いました。

今日は、その中でもとりわけ注目の一品をご紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「タナカ製 ガスライフル 三八式歩兵銃」小店中古品販売価格¥40.000-

動作良好、かなりの美品です!!本体と箱だけで説明書は付属いたしません。ゴメンナサイ(;×;)

実銃は「第一次世界大戦」から「第二次世界大戦」まで、激動の時代を戦い抜いた名銃です。

日本では発売されていませんが、「コールオブデューティーワールドアットウォー」等のゲームでも使用されいるので、意外とご存知のお方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本商品の一番の特徴は構えた時にに感じる「ズシリ」とした重み。そして手に感じる木のぬくもりと金属パーツの圧倒的な存在感。
ガスガンでありながら実銃の雰囲気を全身で感じる事が出来る一品ですね。

オールド・モデルガンマニアの番頭が言うには、元々の金型は今は亡き「CMC社」のモデルガンの金型がルーツなので
上物の中古ですし、モデルガン感覚でコレクションして欲しいのと事。
木の仕上がりも状態も良いですよ?。

続きましてはコチラ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ウエスタンアームズ製 ガスブローバックガン SVインフィニティ6.0ハイブリッドDX」小店中古品販売価格15.000-

独特のフォルムが特徴の「SVインフィニティ」シリーズです。正式には「ストレイヤーヴォイトインフィニティ」と読むらしいです。

小店は中古品を買い取る際に必ず動作確認の為ガスを入れて実際に射撃を行うのですが、手にした瞬間「重っ!!」とスタッフみんなで騒いでしまいました(笑)

「ウエスタンアームズ」さんの製品は「ヘヴィーウエイト」素材を多く使用しているので他社メーカーさんのガスガンよりかなり重い傾向にあります。

しかもボディ自体が元々大きく、しかもスライドも長いのでかなり重量感があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スライド上部は大きく切り欠いてあり、「コンペンセイター」を兼ねたバレルが顔を覗かせています。

実際に射撃してみての感想ですが、「ガツン」と手にくるリコイルに驚かされました。

うーん、1911系列の反動じゃないなぁ・・・すごいなぁ・・・非常に強いリコイルが病みつきになりそうです。

 

最後は厳密には中古品ではありませんが、こちらのご紹介!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「マルイ製 コンパクト電動マシンガン MP7A1番頭カスタム」小店販売価格¥32.000-

小店ブログでもお馴染みになりました「MP7A1番頭カスタム」!! 本日滑り込みでの中古参戦です!!

元々はお客様のご注文だったのですが、お客様がお買い上げ後、200発程撃った後に、次世代電動ガンが欲しくなってしまって
その日の内に、キャンセルとなり出戻ってきたのでコチラにてご紹介!!
カスタム内容としては、ロングバレル・パワースプリング・カスタムシリンダー・マルイ純正パーツ改造の外部バッテリーアダプターが組み込まれています。
初速は大体0.2gで90くらいの高出力&ロング射程!

なので、ほぼ新品なのですが、厳密には中古なのでいつもの完成コンプリートよりお徳なお値段となっております!!
バネが硬くなっており、付属のマルイ純正バッテリーでは動きが厳しいので、外部バッテリーケースを装着して「LiPoバッテリー」を使ってくださいね。

↑今回ご紹介したアイテムも含めまして中古品のリストも更新しましたので、良かったらコチラもご覧になってくださいね。(画像がリンクしてます!!)

 

といった感じで本日はココまで!!

明日10/16は木曜日なので小店は定休日でお休みです。ブログの更新もお休みなので、次回は金曜日ですね。

皆さんまた金曜日にお会いしましょう!!

本日も小店ブログをご覧になっていただきましてありがとうございました!!

マタネー(・×・)ノシ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す