パーツ、メッシュマスク大量入荷ですよ!!/マルイHK45再入荷!!


どうも!「おがっち」です!!?

今日は明け方が寒かったですね…

まだ9月だというのに、既に「毛布でミノムシ」? 状態です。

(;×;)<寒いの苦手なんですよ。

と言ったら、

「ちょっとやりすぎじゃない?」とガンコーナーのスタッフ一同に総ツッコミを受けました。

今年の冬も寒いのかなぁ…?

 

さて、気を取り直して本日の入荷商品のご紹介と参りましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA?

今日は大量に荷物が届きました…

どの位大量か、というと…

?

このくらい

写真の状態でも半分くらいに減ってきた状態です。

そんなに何が送り届けられてきたのか…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA?

メッシュマスクの山…今にも崩れそうです(笑)

本日の入荷で、「ブラック」「オリーブドラブ」「タン」の全色が揃いました。

?「コレでどんな装備でもバッチリだぜ!!」

とは、小店装備品担当の「TAGO」談。

彼もマルイの「プロゴーグル」+メッシュマスクといった装備で

元気にフィールドを駆けまわっています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メッシュマスク以外も充実しましたよ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エアガンのチューンやカスタマイズに必須の内部パーツ!

特にメカBOX内部のギアやピストンは非常に重要なものですね。

調子に乗って2アングルから棚を撮っちゃいました。

見にくかったらゴメンナサイ。(;×;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海外製マガジン!

中央の物は「P MAG」タイプの音感多段マガジンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海外製バイポッド!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カゴいっぱいの海外製サプレッサー!!

 

等々、海外製ガン周辺機器も入荷致しました。

 

残念ながら、本日は「マルイ純正パーツ」の入荷はありませんでしたが、

「欲しかったあのパーツは入荷したかな?」

「ちょっと外装をカスタムしてみたいな…」

と思われた方は、お電話やメールでのお問合せでも構いませんので、

お気軽にお問い合わせくださいませ。

「欲しい物があるけど、ケイ・ホビーまでは遠いからいけないよ?」

といったお客様は、通販でのお買い物が便利です。

パーツ一個単位でも通販可能ですので、是非一度ご利用なさってみてはいかがでしょうか?

 

そうそう、コチラのご商品が再入荷致しました。

東京マルイ HK45 小店販売価格:¥16.329-

今年の4月中頃に発売されました「東京マルイ製ガスブローバックガン HK45」

長らく欠品が続いておりましたが、マルイさんから待望の再生産です。

「.45ACP弾」のリコイルをイメージされて作られたコチラのご商品。

手に伝わる「ガツン」としたリコイルがたまらない一品となっております。

勿論中身は安心の「マルイクオリティ」なので、動作、命中精度、共に優れたものとなっております。

初回生産分で買いそびれてしまったお客様、今がチャンスですよ。

小店ガンコーナーでは、試射用の「HK45」も置いてありますので、

試しに撃ってみてフィーリングを直に感じてみる事も可能です。

小店にお越しの際は是非スタッフにお申し付けくださいね。

 

TAGO:「岩」さん!!もうM16系のパーツをかける場所がないよ?

岩:よし、この際だ、売り場の改装しちまうか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という事で、小店スタッフ「岩」と「TAGO」と「兄さん」が売り場の改装をしてくれました。

近日中に改装が終了する予定です。

お二人とも、お疲れ様でした。

 

さてさて、本日はこんな感じでしょうか。

本日も小店ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

また明日のブログもお楽しみに!!

マタネー(・×・)ノシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

(;・×・)コ・・・コレハ・・・

詳細は次回!!

おしまい

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す