気分も高揚!HOPUPなTシャツ入荷!


こんばんは!

先日、部屋の床で (:3_ヽ)_ こんな感じで、ウトウト寝ている所で、聞き慣れない音がしました。
流石に「ん?何の音??」と目が覚めました…。
んで、目を開けた瞬間に「顔の前15センチ」の所で、飼い猫にゲロを吐かれました…。
しかも絨毯の上…。_| ̄|○ガックシ・・
多分、ヤツは狙ってヤッテいます…。そんな「最低気分」な「番頭」です…。

さて、気を取り直して今日のご紹介は、そんな落ち込んだ気分をも吹っ飛ばす!
「素敵アイテム」が本日入荷となりましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
東京マルイ謹製「HOPUP」Tシャツ 販売価格¥3,240
皆さんご存知の「東京マルイ」さんより発売!Tシャツです。色は黒オンリー。
サイズは S・M・Lの3種類。

この手のアイテムは、通常のエアガン製品と違い、東京マルイさんも記念グッズ的に作っていますので、
数量&期間限定ですよ~。

今回「仕入れようかな~どうしようかな~?」と注文を迷っていたのですが、
スタッフ「たごっち」の「俺が欲しい~c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ」の駄々っ子ぶりにより
入荷する事にいたしましたよ!

…早速、たごっちが自腹購入していますw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
早速購入したスタッフ「たごっち」の話では、気持ちサイズが大き目です!との事。
いわゆる「USサイズ」のTシャツですね。
身長170cm位の「たごっち」でSサイズでピッタリ良い!と言っています。
彼の場合、多少ゆったり目で着るとしてMサイズかな?
脇腹のHOPUPマークはシールではありません。プリントですw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Hopupって意味は「興奮する」とか「気分が高揚する」って意味もありますよ

是非、アクティブに使ってくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

背中のプリントは、エアガン説明書で必ず見る「お馴染みの絵」が!
このイラストだけでも購入の価値がある!
あ、ちゃんと赤キャップもイラストに描いてあるんだ…。

ピチピチサイズのTシャツでは、イラストの弾道が曲がってしまうので、
出来たらサイズはゆったり目がいいかな?

今回のTシャツ、前述の通り数量&期間限定ですよ。お早目に。
というか、Tシャツ一枚で居られる季節がソロソロ終わりそうって意味でも「お早目に」かな?
どうか、よろしくお願いいたします!

さて、本日はココまで。

それでは、いつもの〆のご挨拶!
皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ

「番頭」でした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す