M&P用マガジン入荷!Kホビーオリジナルパーツの棚を作ってみたよ!


こんばんは!今日の記事も「番頭」です。ウヒヒ。

今日は、横でスタッフ「Kポ」が「新しい仮面ライダーがバイクに乗らない!」って騒いでますが
そんな事は、我々の世代は原作者の石ノ森先生がご存命の頃の、
26年も前にリアルタイムで体験しているんですよ!
…アレはバイクも車も両方乗っていたけど、今度のは車だけなのかな?
さて、そんなライダーは誰でしょう?…っていうか、もう26年も経つのか…。
そんな昭和ライダー世代の番頭です。

さて、今日のてっぽー系のお知らせは、お待たせしました!新商品!です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
東京マルイ M&P用スペアマガジン 販売価格\2,896

はい、本日入荷です!本体は以前より販売されていましたが、スペアマガジンは遅れての登場です。
サバゲでガンガン使える銃なので、やっぱりユーザーさんは予備マガジンが欲しいですよね。
あとは、M870使いに向けた新製品です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
東京マルイ M870ショットガン用ショットシェルホルダー 販売価格\1,924

地味にひっそり本日発売!安価なシェルホルダーで取り付け簡単!
スコープ土台のマウントベースを一度取り外してサンドイッチで留める方式で取り付け簡単です。
フルサイズのタクティカルでもブリーチャーでも両方に取り付け可能ですよ。

 

あとは、通好みのワッペンを見つけました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スミスオプティクス社 カンパニーワッペン 販売価格¥800

最近、サバゲ会での装備品で、本物志向の方で良く装備をしているのを見かける「ブキーゴーグル」
このブギーゴーグルの製造メーカーのスミスオプティクス社のメーカーワッペンです。
最初、問屋さんからの営業電話で勧められた時はイマイチ?ピンっと来なかったのですが…。
現物を見ると、想像以上にカッコイイデザインですね!

このゴーグルを愛用している方に是非どうぞ。

 

それと、本日はスタッフ「おがっち」と「岩」の両名が中心となって展示棚を作ってくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ケイ・ホビーオリジナルパーツ、小店限定パーツの展示コーナーです!

お陰さまで、小店オリジナルパーツの種類も随分と増えてきましたので、一か所に集めてみました!
先日ご紹介した、「カスタムクリンコフ」と「スペーストンプソン」
「ベネリM3タクティカル」「M870ストックカスタム」
と対象のエアガンのオリジナルパーツが組み付けられた状態で飾っております。
実際に手にとってみる事も出来ますよ!

さらに、MOMOPAPA氏謹製の爆発BOXがございますので、
ご自分でKグレネードを実際に爆発させて遊ぶ事も可能です!楽しいよ!
どうか、よろしくお願いいたしますね!

さて、本日はココまで。

それでは、いつもの〆のご挨拶!
皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ

「番頭」でした!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す