Kグレネード発売です!オーバー!


ブラボー ブラボー THIS IS 「けんちゃん」オーヴァー!

ブラボー THIS IS 「けんちゃん」ブレイク
こないだのデザートストーム川越定例会にての日焼けが激しくて痛いです。
おまけにもう皮が剥けてきました。いたひ・・・
_DSC0349_R←右のヒトみたいなやつです

ごらんの通りの装いだったのですが、
とにかく暑くて…ダメ人間な自分はバテバテで、写真撮る時以外は殆ど脱いでましたし…
番頭と共々体力をつけていかなければいかんなぁという次第です。
しかし!雰囲気大事!(個人的理由)
そこで、暑い夏にも雰囲気をぶち壊さない(個人的理由)+暑さ対策(重要)な装いを来月から3か月位やろうかと思ってます。

何かと言うと
DSC0271

ずばり!ベトナム装備!ベトナムは暑い!ベトナムは悲惨!

ちょっとバテ気味位がそれっぽいベトナム装備!

ケイホビーチームは個人的にベトナム装備強化期間となる予定です。

という事で、来月あたりからのサバゲは暑さで大変になると思われますので、

皆様も暑さ対策しっかりとしておいてくださいね。

 

 

IMG_0837

さて、以前からお伝えしておりますケイホビー・オリジナル「Kグレネード」

パッケージも無事終えて出荷の準備が整いました!

ご予約を頂いております方には明日から順次ご連絡をさせて頂きます。

後、大変申し訳ございません1次ロット分は全て予約にて完売となっております。

また、2次ロット分も後少しで予約でいっぱいな状態です。

店頭にての販売はまだ先となりますので、気になる方はお早目にご予約を入れて頂ければと思います。

WEBSHOP予約はこちら

また、店頭にてサンプルを置いておりまして、

スタッフに声をかけて頂ければいつでも試せますのでお気軽にお問い合わせください。

気になる性能ですが、以前上げた動画をチェック

また、詳しい使用方法や実際の使用感の指標となる動画を準備中ですので、
暫くお待ちください。

 

あと、一つこんな事も承っております

IMG_0839

ラミネート加工にてのパッチ類の作成

お好きな文字・書体にてラミネート加工にてパッチ風に作成いたします!

ちなみに↑の「PJ」で1つ¥100程で承っております。

(ベルクロテープは付属しません、別途ベルクロのテープの取扱いもありますのでご相談ください。)

 

以上、M1ヘルメットが欲しいなぁ…「けんちゃん」でした。

 

ブレイク・オーバー

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す