明日はサバイバルゲーム定例会です!/マルイ新商品情報がこっそり紹介!


ガン愛好家100万人のみなさん、ケイホビーブログご愛読してくださり
ありがとうございます。
ガンコーナー装備部ヤマさんデスぅ?。

最近は気温が下がり気味で、夜寝る時エアコンは微妙で窓は開けたり、閉め切ったり
しているうちにすっかり喉をやられてしまいました。ゴホン、ゴホン (´Д`).∴カハッ。
やはり季節の変わり目は体調を壊しやすいですね。みなさんも気を付てくだされ!

さて明日はケイホビー恒例の定例サバイバルゲーム会が開催される予定ですね。
天気予報では少し雨空ですが、コードセブンさんと話し合った結果、
「多少の小雨程度でしたら、そのままゲーム会は決行する」予定です
ゲームができない位の大雨になった場合は、その場で中断&中止もありえますので、ご了承くださいませ。

_DSC0629

花園「コードセブン」さまにおける、森林戦定例会になります。
店頭で受け取ったフィールド利用の割引券をお持ちの方はお忘れなく。

今回も参加費はお一人様3,000円です。

開催時間は 朝9時集合、10時ゲームスタート、17時ごろ終了を予定しております。

後、お昼の休憩時間はあるのですが、フィールドさんからのお弁当の販売等はございませんので、
参加予定の方はお弁当持参の程よろしくお願い致します。

無事に天気が悪化せずに開催できることを、てるてる坊主に祈ってます。
さて、話題は変わりまして…。

名称未設定 5

    じゃ?ん

 

さて、次の情報は東京マルイさんからの新情報!
東京ホビーショーが来る9月16・17日に開催しますということで情報収集していると、
出展予定の「東京マルイさんのサイト」にてこんな画像が・・・・・

名称未設定 6

そう新商品の告知です。毎年マルイさんこの季節には年末商戦にむけての何かしら告知が、
去年はMP5クルツのハイサイだったり、HK416Dだったりとガンマニアならワクワクする
イベントなんですが今年はなにが登場するか・・・
今回はウェブ上で発表してある速報からトイガンブログで紹介
そしてうちのスタッフからの分析結果もあわせて紹介いたします。

ちゃら?ん

極秘画像その一

名称未設定 3

ヤマさん「ここまでモデルとして出尽くした感のあるM4。たぶん新システムでの登場でしょう。ガスブロか?
ひょっとするとゴム?」

「な訳ないよぅ?」ヾ(。`Д´。)ノ┌┛がすっ

Kポー「もしくは、ガスショットガンのM870のシステムを応用した、ガスブロM4A1という線も考えられるかと?」

 

極秘画像その二

名称未設定 4

ヤマさん「こっ・・これは イスラエルのあの名銃。あの背中のビロビロが不思議です。あれは一体なんなんでしょうか?」
Kポー「詳しくは詳細が出てからでないと何とも言えないけど、あの銃なんだとしたら、軽さと短さを活かしたハイサイクル電動ガンになるんじゃないかな? 次世代で出るのだとしても面白いことは面白いと思うんだけどね? 」

極秘画像その三

名称未設定 2

ヤマさん「HK416Dのサプレッサーか何かに見えるんですけど、これはフルオートトレーサーぢゃないんですか?」
Kポー「トレーサーというよりは、ただのサイレンサーじゃないかな? でもただのサイレンサー付のHK416Dとは考えづらいので、バリーエーション機の『HK416C』ではないかと? もしくは、10歳以上の電動ガンLight PRO のHK416Dって線も捨てがたいかな?」

 

極秘画像その四

名称未設定 1

ヤマさん「このアップ!これはハンドガンに違いないですね。HKから出ているHK45ですね。
みんながずーっと待っていた。まさしく今度こそ本当に発売されるんですね!」
Kポー「前回のホビーショーでも、次回のホビーショーで何かしら報告できるのでは?とのマルイさんの返答があったので、ガスブロのHk45であってもらいたいですね?」

 

とまぁ?ここまで分析やってみました。なんだかんだ言ってもやはり気になるわけで、
ケイホビー的には、みなさんに実際会場に行って、見て、さわって、イジってみることをお勧めします。

それではみなさん、

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す