強風!サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


 

 

ウオーッ!

装備を盛ると元気が出るなァ!

 

_MG_6061_R _MG_5997_R家でガスマスクポーチ失くしてテンションだだ下がりの私(全重量20kgオーバー)

今日は特に元気が出すぎて
久しぶりにフォームチェンジを果たした男 ササハラです。私はあと14種類変身を残しています。

 

画像の通り、本日はご近所のサバイバルゲームフィールド、
「デザートストーム川越」さまにて、ケイホビーガンコーナー主催による、

サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

_MG_5979_R

本日も、150名を超える皆様にご参加を頂きました!
今回も大変多くのご参加、ありがとうございました!

前回僕らを苦しめた、
解けた霜によりフィールドの地面がSUPERどろんこWORLDになる現象は、

今回は天候に恵まれなんとか回避!

しかし代わりなのかなんなのか、
今日は強風が僕らの前に立ちはだかる一日となりましたね!

弾道は大きく曲げられ、砂塵は僕らの目や装備にダメージを与え、
有効射程の低下により戦闘距離は狭まり、

恒例の3チーム編成・ローテーション回しっぱなし運営と相俟って、
かなりハードなゲーム展開となりました。

 

今日も朝10時~16時まで、
昼休みすら挟まずにずーーーっとゲーム数を稼がせていただいておりましたが、

ラストには3チームだったチームを2チームに再編した上で
弾数無制限・復活戦を行い、皆さんの余力を絞りつくして一日を終えさせていただきました。

 

以下、本日の様子を撮影させていただいた画像のうち、一部をご紹介!

_MG_5913_R  _MG_5928_R

_MG_5933 _MG_5940_R

_MG_5945_R _MG_5950_R

_MG_5966_R _MG_5969_R

_MG_5984_R _MG_6008_R

_MG_6037_R _MG_6049_R

_MG_5976_R
絶望を焚べよ・・・

誰が召喚したのか、
ドラングレイグやロードランにお住まいの方も参加されていました。

 

 

―――

 

・・・と、本日もこのような感じで平和に一日運営させていただきました。

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、
本日も本当にありがとうございました!

今回もかなりのゲーム数を稼ぎましたので、
ご参加された皆様は、身体のケアをしっかりと行っていただき、

明日以降に備えていただければと思います!

皆様、本当にお疲れ様でした!

 

―――

 

 

次回のケイホビーサバイバルゲーム定例会は、3月1日(第1日曜日)!

_MG_5818_R
日高「ZEEK」さまにおける、室内戦となります。

正面ゲート開場:午前 9時

※ゲートオープン前のゲート前での待機は、
近隣にお住まいの方の為に禁止とさせていただいております

参加費:お一人様¥3,600
受付開始:9時より随時
ルール説明などの朝ミーティング:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:17時00分くらいかな? 様子を見つつ。

?

レギュレーションは室内戦フィールド「ZEEK」さまで明記されているルールをベーシックに、
0.2g以下のバイオBB弾のみを使用した、セミオート(単発)戦で行う予定です。弾数制限はありません。

ゲームルールの方は、好評の1階2階全使用のフラッグ戦を中心に、
今回もその場でルールを決めたりするノリで遊んでいます。

詳しい場所や、レギュレーションは ZEEKさんのホームページも確認してくださいね!

エントリーなどは全てフィールドの方で行っていただいておりますので、当日の飛び込み参加ももちろんOK!
ルール説明等ございますので、出来たら朝から来ていただけると嬉しいです!

次回も皆様、奮ってご参加下さいね!

?

 

―――

 

 

来月以降のケイホビー主催サバイバルゲーム定例会の予定ですが、
3月はいつもどおり、月3回、第1から第3日曜日にそれぞれのフィールドさんで
開催させていただきますが、

4月は新店舗移転作業期間となりますので、
ケイホビー主催と致しましては、全てのゲームはお休みとさせていただきます。

楽しみにされている皆様、ごめんなさい!

 

その間は各フィールドさんで、
フィールドさん主催による通常定例会が開催されるとのことですので、
どうかよろしくおねがいいたします。

 

 

_MG_6057

皆様を見つめる瞳 ササハラがお送りしました

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す