寒い! 本日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


 

 

こんばんは。

       ?? サバゲライフ
健やかなあなたの暮らしを凝視する ササハラです。

 

本日は、日高にございます屋内サバイバルゲームフィールド「ZEEK」さまにて、
ケイホビー主催による、サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

_MG_5818_R

本日は32名の皆様にお集まりいただきました!
風が強く、寒い一日となりましたが、屋内フィールドにそんなのは関係ナシ!

今回は小店定例会としては少なめの人数でのゲームとなりましたので、
開始当初は1階、2階に別れたフィールドのうち、
2階のみでの運営でも のびのびとゲームを行うことができました。

午後には1階のみを使用したゲームと、1階と2階ダブル使用でのゲームとを行い、
パワーバランスも随時調整しつつ運営をさせていただきました。

特に1階と2階同時使用でのゲームでは、
一人当たりに割り当てられた面積が大変広いため、
1階に2階に、右ルートに左ルートに、

まさしく縦横無尽に駆け回る動きが要求される展開がアツい一日でしたね!

 

以下、本日の様子を撮影させていただいた画像のうち、一部をご紹介!

_MG_5787_R _MG_5790_R

_MG_5830 _MG_5801_R

_MG_5802 _MG_5822

_MG_5827 _MG_5841

以上のような調子!

「ZEEK」さまにおける定例会としては今年一発目となりました本日も
一日楽しく運営させていただきました!

お集まり頂きました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、
本日もありがとうございました!

今年のケイホビー定例会も、宜しくお願い致します!

 

 

――――

 

 

次回のケイホビーサバイバルゲーム定例会は2月8日(日)

_MG_5591_R

場所 : コードセブン(埼玉県深谷市)
フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、16時00分頃
参加費 ¥3.000-

フィールドにおけるお弁当の販売はほぼありません。
ご参加の皆様はお忘れのなきよう、宜しくお願い致します。

(出前あります!スゴイウマイ!)

詳しい場所などは、コードセブンさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

ケイホビー定例会独自のルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

などが挙げられます。

詳しくは当日朝9時半からのミーティングにて!

 

以上、来週も宜しくお願い致します!

 

 

あ、ご連絡が遅れましたが、
先月のサバイバルゲーム定例会の写真ギャラリーがアップされました。

楽しみにされていた皆様、お待たせいたしました!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す