お知らせまとめ


 

ササハラです。

おかげさまで本日も店内は大盛況!

 

ササハラもバタバタしてて頭真っ白でしたので、
納期に間に合わないときとかにアニメやなんかでもよくやるアレします

なんでしたっけ

 

そう 総集編 

月末と今後の話です。

 

 

皆様もご存知の通り、

長らく御愛顧いただきました所沢の室内サバイバルゲームフィールド「BLAM!!」は、
2月8日(日)を持ちまして、閉店させていただくこととなりました。

一昨日が最後のぶらしゅ?(※)、そして本日がフリー参加サバゲ定例会と、
閉店へ向け、惜しまれつつも一歩一歩イベントを消化しつつあります。

カレンダーで確認できる範囲では、
2月1日(日)の「BLAM!!」定例会が、フリー参加サバゲ定例会としてはラストとなっております。

ご案内をするにあたっても、ただただ残念で名残惜しい気持ちですが、

「BLAM!!」に所縁のある皆様も、「BLAM!!」でこれまで遊んだことのない皆様も、
是非遊びに来ていただければと思います。

詳しいレギュレーション等につきましては「BLAM!!」ホームページをご参照ください。

(※)ぶらしゅ?:
「BLAM!!」が風の影響を受けない室内フィールドであることを活かし、
フィールド内を全てシューティングレンジにして、
最長30m弱の各種的射ちを楽しむ事が出来るイベントでした。御愛顧ありがとうございました!

 

 

その他、2月8日までは、定例会の日以外でも、
「BLAM!!」では、営業時間(平日は24時までやってるぞ!)中は

事前のご予約によるフィールドのご利用はもちろんのこと、
その場でいきなりエントリーすることも可能になっております。

フィールドを一人で使ってのコソ練、二人で使ってのタイマンファイトのほか、

既にご参加中のチームが合流OKのスタンスを取っていた場合、
途中参加によりいきなり十分な人数で遊ぶことも可能となっております。

合流はコワイ!といった場合は
別のチームとは分けてのローテーションで順番に遊んでいただくことも出来ます。

なんとなくゲーセンみたいな感じですね!

寂しくも、残りの営業日も少なくなってまいりましたが、
引き続きお楽しみいただければと思います。

ササハラも近々いずれかの夜の時間帯に出現します。遊ぼう!

 

また、「BLAM!!」でも配布させていただいていた会員証兼ポイントカードですが、

こちらにつきましては今まで通り本店でもご利用になれますし、
今後「BLAM!!」に代わる新フィールドがスタートした際には、

引き続き会員証としてご利用いただけるように致しますので、
大事に取っておいていただけると幸いでございます。

 

追記:
会員証としての新規受付は、
閉店日である2月8日(日)をもって一旦締め切らせていただきます。

新フィールドスタートの暁には、
上記の通り会員証としてご利用になっていただけるようにいたします!

 

「BLAM!!」に関しましては以上となります。

どうかよろしくお願い致します!

 

 

 

 

建て直し中の新店舗のほうはようやく形を成してきました。
明確にはご案内できないものの、復活の日は近いといえるでしょう。

それにあたり、本店内では現在店舗機能移転のための準備を段階的に開始しています。

 

ケイホビーガンコーナーでは、
スタッフの手によるエアガンのカスタムや修理のご依頼をお受けしておりますが、

店舗機能移転の準備、そして来るべき本格的移転作業のため、
この店舗内カスタム及び修理のご依頼を、

1月31日(土)をもって一旦締め切らせていただくことと致しました。

 

メーカー純正パーツで構成された銃(メーカー修理を受ける事が出来る銃)の修理につきましては、
期日後も通常通りお預かりいたします。

本格的移転作業中の休業或いは営業・その期間につきましては未定であり、
現段階では全くご案内する事ができませんが、そちらにつきましては後ほどご案内いたします。

 

2月1日(日)以降、カスタム済みの銃を新規にお持込みいただいても、
カスタム・及び修理のご依頼をお受けする事ができなくなりますので、予めご了承ください。

2月以降にお預かりするとお預かり期間が作業時期と重なってしまい、
施工完了時期が夏以降になってしまうことが考えられたため、
このような措置を取らせていただく事となりました。

当店カスタムや修理をご検討中の皆様にはご迷惑をおかけいたします。

 

 

現在既に銃をお預かりしているお客様、
並びに順番待ちのため前もってご予約をいただいているお客様に関しましては、

引き続き、通常どおり順を追って施工させていただきました上で、
完成次第ご連絡を差し上げます。

 

上記につきまして、新たなご依頼、ご質問につきましては是非お問い合わせください。
よろしくお願い致します。

 

 

 

そのほか、こちらも1週間後に迫っております。

ケイホビーガンコーナー主催による、サバイバルゲーム定例会!


2月1日(日)は、日高「ZEEK」さまにおける室内戦となっております。

 

正面ゲート開場:午前 9時
※ゲートオープン前のゲート前での待機は、近隣にお住まいの方の為に禁止とさせていただいております
参加費:お一人様¥3,600
受付開始:9時より随時
ルール説明などの朝ミーティング:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:17時00分くらいかな? 様子を見つつ。

 

レギュレーションは室内戦フィールド「ZEEK」さまで明記されているルールをベーシックに、
0.2g以下のバイオBB弾のみを使用した、セミオート(単発)戦で行う予定です。弾数制限はありません。

ゲームルールの方は、好評の1階2階全使用のフラッグ戦を中心に、
今回もその場でルールを決めたりするノリで遊んでいます。

詳しい場所や、レギュレーションは ZEEKさんのホームページも確認してくださいね!

エントリーなどは全てフィールドの方で行っていただいておりますので、当日の飛び込み参加ももちろんOK!
ルール説明等ございますので、可能であれば朝からご来場いただけると嬉しいです!

次回も皆様の熱いご参加、お待ちしております!

 

 

「BLAM!!」のラスト定例会とバッティングしておりますので
ご参加の皆様としては悩みどころとなりそうですね!

「ZEEK」さまでは広さのある立体的フィールド構成とフラッグ戦のルールにより、
ポイントポイントを制圧・前進していく野外戦に近いバトルが楽しめますが、

「BLAM!!」では常に有効射程内で、しかも殲滅戦を行うことになるので
平面におけるガチンコバトルにより、ガッツリどっぷりと撃ち合いを楽しんでいただけます。

それぞれ違った味のあるフィールドですので、
その日の気分に応じて遊びに来ていただければと思います。

 

 

そうそう、よく忘れられますが、
1月25日現在、ケイホビーでは月末特売「月MAX」を開催中です。

gmx1

ガンコーナーでは、 全装備品10%OFF となっております。

迷彩服に、ゴーグル! グローブに、装備品!
新品も中古も含めてぜーーんぶ10%OFF!

なお当企画は、店頭販売のみを対象としており、
通販等には対応しておりませんので、あらかじめご了承下さいね!

 

以上、お知らせまとめでした。

明日からササハラは煉獄に落ちて
店頭においても出現頻度が劇的に低下するので

しばらくはTAGOくんおがっちくん
僕なんかよりも遥かにスウィートブリリアントインテリジェンスに満ち溢れた、
迷える人々を導く聖書のような、お役立ち情報満載のまさに神ブログを書いてくれると思います。

本人たちはまさかこんなこと書かれてるなんて現時点では知る由もありませんが、
明日以降は僕なんかでは到底書けないような神ブログが見れると確信しておりますので

日頃よりお読みいただいている皆様は超期待してください。

 

さようなら。さようなら。

 

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す