失意の中 今日だけガチャブログ


 

C280805_R(私物)

前回までのあらすじ: HK417が死亡した

?

HK417が壊れたことで、みんな僕が悲しみに暮れていると思ってるらしいけど、

僕は銃身が曲がってることを利用してコーナーショットめいた射撃法を獲得、
通常よりもさらにバリケからの露出を抑えて姑息な攻撃を行って大きな戦果を挙げたので

実はこのままでもいいんじゃないの?

?

とか思ってたりもしたの

?

?

?

?

IMG_4357_R

という強がりを言いつつ、失意の中ガチャを回すササハラであった・・・

?

?

IMG_4358_R OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぽっちゃりソルジャー・・・

正体不明の親近感を感じる・・・ 1回200円・・・

?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリーンアーミーメ(よく映画とかに出てくる緑の兵隊フィギュア)のパロディ商品のようだ・・・

いろんなポーズ・・・ 全8種類。 カプセルも緑に統一されている・・・

?

同じ顔をしてるようで、よく見ると

_1191164

人によってドーナッツ持ってたり(フルメタルジャケット?)

_1191161 _1191167

腰にナイフやフォークを差していたり、胸ポケに板チョコが刺さっていたりと何気に芸細・・・

他のもじっくり眺めたいと思ったけれど、
お財布の中を見たら171円しかなかったので、続きは直接ご確認いただければと思います・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このポーズにはスタンドめいた円盤がついてるけど
なかなかバランスが決まらなくてあんまり意味がない

 

 

 

_1191169

のでブンドドに適している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_1191170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_1191171_R

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
SNIPER

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

+おちまい+ 店のブログで何やってんだ俺

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す