年末!サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


どうもこんばんは!

RF-4Eに親近感を感じつつある男 ササハラです。

 

気づくと2014年もあと10日ほどとなりました本日は、
ケイホビーガンコーナー主催によるサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!

_MG_5359_R

本日お集まりいただきましたのは、150名ほどの皆様!
デザートストーム川越さまでの定例会としては、余裕のある人数でのゲームとなりました!

この余裕ある人数に加え、
今回も当店定例会としては恒例の、3チーム編成による運営をさせていただきました。

 

_MG_5347_R  _MG_5324_R

普段ですと人数が少なめのときはフィールド内の密度が低くなり、全体の機動力が向上するものですが、
今回は前日までの雨により、地面が大変ウェットで足元が悪い状態でのゲームとなりましたので、
この人数としては珍しく、機動戦というよりは撃ち合いが長引く展開が多く見受けられる一日となりました。

 

_MG_5352_R _MG_5374_R

雨上がりではありましたが、本日はここ数日からすると比較的暖かい一日!

が、日も落ちてくればやっぱり寒い!
そんなときのために焚かれている、毎年お馴染み 命の火!

今日も多くの方がここにお集まりになって談笑されていました。

 

季節柄、日が落ちるのが早いため、今日はゲーム終了時刻を4時に設定!
その分多くのゲーム数を稼ぐため、いつにもまして回転数を高めた運営を行わせていただきました。

本日終了1時間前には、久しぶりに特殊ルールを適用!

戦力比2:1の攻防戦や、3チームを2チームに統合しての弾数無制限・復活戦など、
かなりエキサイティングな内容でお送りいたしました。

 

以下、そんな本日の内容を撮影した写真のうち、一部をご紹介!

_MG_5312_R _MG_5313_R

_MG_5323_R _MG_5335_R

_MG_5340_R _MG_5335_R

_MG_5362_R _MG_5371_R
NERF!

 

_MG_5349_R

チョンマゲめいたマウントカメラ!
今回はケイホビースタッフのケンさんがカメラを装備してフィールドに入っていました。

いつもと比べ多くのゲームに出没されていたということで、
今回もケイホビーチャンネルにご期待いただければと思います!

残りの写真は全て小店ホームページのイベントギャラリーに掲載いたしますので、
そちらも楽しみにお待ち下さいね!

 

今年のケイホビーサバイバルゲーム定例会はこれにて終了!

いやぁ、今年はホントいろいろありましたが、
イベントも無事再開、今日までちゃんと予定通りにイベントを維持する事が出来ました。

これも皆様のご協力・ご声援あってのこと!

いつもご参加していただけるお客様、
フィールドスタッフの皆様、今年も一年、本当にありがとうございました!

来年のケイホビーサバイバルゲーム定例会も宜しくお願い致します!

 

 

――――

 

 

来年一発目のケイホビーサバイバルゲーム定例会は、
第一日曜日がお正月営業と重なるため、第二日曜日となります!

よって、来年一発目の定例会は

IMG_5273_R

1月11日、コードセブンさまにおける、森林戦となります!

皆様、来年も振るってご参加くださいね!

 

 

+END+

   [widgets_on_pages id=2]

One Response to 年末!サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!

  1. Pingback: 【足元には気をつけて】サバゲー部活動2回目は2014年「撃ち納め」 | ビジョナル部活動

コメントを残す