ケイホビーに新たなる仲間が登場! 売り場強化も!


 

こんばんは。

Celeron 266MHzくらいの処理速度を持つ男 ササハラです(ガガガッガガガg….

 

今日は店長の遠征により、
お世話になっている各問屋さんからお品物が超大量に到着!

具体的に申し上げますとダンボールにして、大小20箱近いお品物が大量入荷!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAよく見ると棚も充実!

その波とその他業務に飲まれ、久しぶりにマルチタスクマンと化したササハラは
ブルースクリーンを吐いて今にも死亡寸前!

そんな中、ガンコーナーに新たなスタッフが登場!

 

■シャイだけど秘めたるパワーを感じさせる男
アンディさん(ミニ四駆担当による呼称)こと、安藤さん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やったぜ! 鉄砲趣味を元々お持ちの頼れる男!
ここの業務は思ったよりハード&バリュアボー!だけど、早く馴染んで僕らを助けて下さい(切実)

助けて下さい・・・(切実)

?

また、ガンコーナーでは、深刻な商品の置き場所不足を解消すべく、売り場を強化!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おお見よ、この単管パイプジャングルジムを!
この男らしさ、久しぶりに 単管パイプDIYショップ ケイホビーの真髄が帰ってきたような感じがします。

これにより本店再建までの間、
もうちょっと店内のスペースを広々使えるようになりそうですね!

火事以前のケイホビーをご存知の方は、このなんとなく薄暗い空間の中で
かつての売り場を感じていただけると幸いでございます!

 

明日から三連休!

小店ケイホビーは連休中も全く変わらず営業しております!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す