クリスマス直前!ちびっこプレゼント大作戦!ガンナーズチョイス


どもっ!たごっちに「赤鼻のトナカイの名前はルドルフです。」と教わった、意外にドイツぽい名前に驚愕したまだまだ若いものに教わることが多いヤマさんです。

今日もケイホビーは、クリスマスウィーク三連休ということでたくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。明日月曜日はとうとう三連休最後の日ですね。
世の中のガン大好きお父さん、お母さんクリスマスプレゼントはもう大丈夫ですか?
まだの人、今日は子供たちが狂喜乱舞する、ヤマさんサンタが素敵なプレゼントをご提案!

子を持つ親としてヤマさんも過去、戦隊モノ、ライダー系なんてプレゼントも用意してきましたがなかなか
買い求めるのが大変。ガンショップスタッフ目線からするとやはり男の子はガン好きなんだな?と思うと、ガンにしておけばよかった。と今さらながら思うわけでそんなところでのガンナーズチョイス!

  1. 東京マルイ ワルサーP38 店頭価格2,100円
    IMG_2557
    たぶん日本人の70パーセントはこの銃を見ると「あっしぃもとにぃ からみぃ?つく」の歌が脳内再生されるのでは。日本で一番有名な銃・ワルサーP38。名前からして「悪さー」その語感からして小さいころのヤマさんはルパンにピッタリだと思いましたよ。「ルパンの銃」ということでいまだに指名買いの子供たちが多いですね。今、映画も公開中ですし、とりあえず「銃道」の第一歩としてプレゼントすればウケること間違い無し!
  2. クラウン パイソンハンター 8インチ 店頭価格5,651円
    IMG_2558
    その昔、トイレットペーパーの芯を使ってゴムひもでっぽうのスコープを作ったのを思い出すこの商品。なが?い銃身のぶっといドットサイト。男の子の強そう願望を具現化したトイガン。しかし実際、大人の目から見てもなかなか良く出来ています。ちゃんとドットが光りますし、リアルなカートやシリンダースイングが再現されていてプレイバリューはなかなかのもの。本物にこだわる良い子にはこれをプレゼントすれば間違い無し!
  3. クラウン エレックスナイン 店頭価格5,481円
    IMG_2559
    今どきの子供たちも大人の世界同様、タクティカルブーム。「暗殺教室」読んでもタクテイカルな銃が出てきますよ。セミ・フル切り替えで大人のアクセサリーが乗せられるリーズナブルなトイガンはこれしかありません!浮いたお金でサイトやライトでタクティカル武装すれば最強銃に生まれ変わります。特殊部隊並みのタクティカルなお子様ピッタリ!これをプレゼントすれば間違い無し!
  4. クラウン TSG?2 店頭価格2,816円
    IMG_2560
    私が知る中でも恐らく、ショットガンにスコープが標準装備しているのはこの商品だけかもしれません。フロントに三面レールがやる気を起こさせます。もちろんこちらも20mmのレール付。ひょっとするとこちらも大人のアクセサリーが搭載できるかも!実際スコープが付いているからチョイスするちびっこも多いです。もしいらなくなったら、お父さんのM4のハンドガードの下に取り付ければ「マスターキー」の出来上がり!
  5. S?S クラックス・ドットサイト  店頭価格3,307円
    IMG_2561
    今一番人気ナンバーワンがこのサイト。子供のお小遣いでも手に届きそう。なかなかの本格派、もちろん大人の方にも!

さぁ皆さんどうでしたか? トイガンはともかくとして皆さんのクリスマスプレゼントが子供たちの心に届きますように・・・。

 

それではみなさん今日も最後まで

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す