デブグル・パッチはいかが?


どもっ!「本当はサンタなんていないんだよ。だってそりが飛ぶわけないじゃん。翼もないのに」と幼稚園児だった自分の子にさえ言い放つ。超現実主義、超ご都合主義のヤマさんです。そんなヤマさんも今年も大人のためのサンタしてます。あ?トナカイでお家に帰りたい。

いや?、例年通りですが今日からケイホビーではサンタ帽の着用が期間終了まで義務付けられました。

DSC_0286 DSC_0287 DSC_0285 DSC_0284
作業しているスタッフを見ているとなんだかここは某国「サンタ工場」かと思ってしまいます。
BGMは一日中クリスマスソング。もう「クリスマス」真っ最中ですね。みなさんは大切な人に何かプレゼントが決まりましたか。ヤマさんはカミさんには「肩もみ券」をプレゼントしようと思います。えっ女心が分ってない?

さて、お陰様でDEVGRU HK416D。売り上げ好調でございます。ケイホビーイチオシ「リポバッテリー対応416」にも熱いリクエストが集まりユーザー様の人気の高さが伺い知れます。ヤマさんの家庭内でも「年末商戦はデブグルが熱い」と話したところ「デブが熱い?」と娘に鼻で笑われました。
コレだから素人さんは┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

アメリカ海軍特殊戦開発グループ(Development Group)略してDEVGRU。
今日は昨日に続いて、DEVGRUネタで。
ケイホビーでは様々な軍装品がありますが隠れた人気商品としてSEALsパッチがありますね。
まだまだ在庫があると思うとある日突然、ごっそり売れている状態。みなさんやはりチームで買っていかれる方が多いですね。

今回、マルイが商品化したDEVGRU HK416Dには元となったモデルがあるんですが、それがコレです。
シールズ・チーム6隊員アダム・ブラウン氏

4543207297_429ddd8ce3_o.1
彼が手にしている416が恐らくベースとなりました。そして彼は2010年3月10日、派遣されたアフガニスタンで作戦中に命を落としました。その後、彼を追悼するパッチが出来ました。
それがコチラのパッチです。
DSC_0289店頭価格999円

猪中央にはアダム・ブラウン氏のイニシャルが、そしてアダムス氏のホームタウンのアメフトチーム「アーカンソー・レザーバック」がモチーフになっています。

他にも、来年話題のシールズ映画「ローンサバイバー」のベースになった「レッドウイング作戦」で実際に命を落としたパトリック・マーフィー中尉を追悼したパッチ。
DSC_0290店頭価格1,039円
そして彼が実際に付けていたパッチのレプリカ。
DSC_0292店頭価格1,505円
他にもまだまだ店頭にはシールズ・パッチがございます。

ぜひデブグル416を購入したお客様も次にはパッチをどうぞ。シールズ、激動の足跡に思いを馳せるのはいかが?

それではみなさん今日も最後まで

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す