インフォーススタイルのフラッシュライト!


どもっ!映画「ゼロダークサーティ」は後半ほとんど画面が真っ黒でライトがほしいと思ったヤマさんですっ。

そんなワケで

只今改装中・ハンドガン用フラッシュライト

只今装備品コーナー改装中

今日はたごっちがメインで改装作業してます。さすがナウなヤングはセンスがいいねぇ?www
とおだてつつヤマさんはそれを横目でマネキンの頭を作ってます。
IMG_1799IMG_1808
しかし頭デカ!ヶムール人ぽいねぇ?。う?ん。発泡スチロールだからしょうがないよね。

IMG_1798 IMG_1801
今回はかなり商品を絞り込んで、多くの商品が並ぶように陳列しています。
サバゲーが一般的に認知されることが多くなるに従いフロアにはたくさんの装備品があふれてきています。
ですが、それを整理整頓するのはなかなか大変な作業です。これはちょっと時間が・・・。ご迷惑をおかけします。

さて今日のブログネタは

インフォーススタイル・フラッシュライト APLタイプ

皆様からのご質問で「タンカラーのハンドガン用のウェポンライトは?」とよく聞かれます。
「フラッシュライトはどのくらい明るい?」の質問の次くらいに多いかな?
今回入荷しましたこのウェポンライト。直線基調のデザインが特徴のインフォーススタイルですね。
見本とは違うんですが、う?ん、このストレートデザインがグロックによく似合うと思うのはヤマさんだけでしょうか。
IMG_1794IMG_1797
固定は小さい六角ネジを使って行います。ちょっと手間ですがかなり強固につきます。

IMG_1803
両サイドにあるパドルタイプのスイッチがON/OFFそしてストロボ点灯。
明るさは200ルーメンですが、集光力は結構あって体感的には250以上ありそう。
バッテリーはRC123使用。
もちろん、アサルトライフルのレールにも装着可能。デザイン的に合いそうなのはクリス・ベクターかな?
店頭価格8,410円

IMG_1805
ところで、このフラッシュライト、ふなっしーに似てね!
IMG_1806 CGD2-67413

それではみなさん今日も最後まで

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す