ある意味新古?中古銃紹介/ボーイズシリーズ予約開始


どもっ! 中古車ならケータハム7がほしい。ヤマさんです。

kg_lo0003-02

前日のブログで一部ちらちら紹介してましたが、
今日のネタは新しい中古品(?)ということで3丁紹介!
ケイホビーはもちろん日々カスタムや修理を受け付けております。
そんななか部品取りやカスタムでどうしても余ってしまうパーツがでてきてしまうのですがその数がまとまれば、番頭さんが頭をひねり腕を振るい新しいエアガンを作ります。

ある意味、それはショップカスタムといえる逸品で店頭に「中古」としてならべてます。
お値段的にもサイフに優しいので、人とは違う銃が欲しいというユーザーさんにはオススメです!

番頭チューン M60 VN

IMG_0889 IMG_0891

番頭さん曰く「調子の悪い銃をフルチューン!今は絶好調!新品カスタムパーツで作ってます。」キリッ
と輝く目でアピールのM60。A&KのM60はケイホビーの十八番!バレル、メカボ、スイッチ、HOPダイヤル
などなど手が入る所は全部やってます。
カスタムパーツだけで2万位かかっているということで
                   店頭価格59,800円
かなりのお得!

ツートンガバメント

IMG_0902 IMG_0901

こちらは二コイチで作り上げました。新品の部品を組んで作りました。新品です!
シルバーガバのボディーと1911ガバのスライドがすてきな出会いをしました。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

みたいな1911ガバメント。M.E.Uマガジンも付いてくる。俺設定好きな人向け!

IMG_0900

店頭価格11,000円

M4 マグプルスタイル
IMG_0904

外装修理が必要なお客様のために中身が残りました。
中身は新品入ってます。快調そのもの。外装もコピーですがそれも新品です。
そうです。新品でも中古の棚に入ってます。

IMG_0907

フリップアップタイプのバックアップサイト(早口言葉ではありません)こちらも
調整済みでワンプッシュでパッと飛び出ます。

店頭価格55,000円

良い子(10歳以上)のみなさんに
   新製品のお知らせ

東京マルイから待望の電動ボーイズが登場!
長らくラインナップがなかったんですが年末商戦に向けてあのタボールが参戦!
クリスマス商戦にイスラエル製とは・・・・。
p_slide_131029111617

11月8日 発売!ただ今予約受付中!予約特価7,040円

 

それではみなさん今日も最後まで

 

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す