フリーダムアート・アドバンス・アサルトフレーム・カスタムのご紹介。


どもっ!「倍返し」でお馴染み、ケイホビーガンコーナー装備部ヤマさんですっ!
最近なんだかドラマ「半沢直樹」終わって今やちょっとした半沢ロスですわ?

そう、今日のケイホビーの朝礼の議題は「もし『半沢直樹2』が始まったら『倍返し』次の名セリフは?」とのお題です。

スタッフそれぞれ活発なディスカッションの末。

半沢いつもの調子で 「シ・メ・ン・ソ・カ!」(もう、絶対絶命じゃん)

半沢幸せそうな声で 「もう、饅頭食べられないよ?。」(なに食いしん坊キャラに変わってるんだよ)

半沢泣きそうな声で、「お前もやれよ?。(笑)」(ナニ弱気なんだよ。しかも(笑)って。)

と 今日もケイホビーは笑いのあふれる職場です。

IMG_6715

で、今日のブログネタは昨日の予告通りガンプロフェショナルさんの記事から
ケイホビーイチオシのネタを紹介!

特集「グロックワークス」。グロックベース最新カスタムモデルの紹介。
トップ記事はスチールチャレンジの優勝記事から始まって、実銃カスタムの現在。
やはり、最先端のテクノロジーがグロックのカスタムに影響を与えているのがよく理解できますね。
続いてはエアガンのグロック。我々ゲーマーが日常に使っているグロック。
そんなグロックのシューターカスタムを3例掲載。

IMG_6725

その中で「フリーダムアート謹製アドバンス・アサルト・フレームカスタム」
の紹介が。そういえば昨日フリーダムアートの社長さんが遊びに来てたっけ。
(フリーダムアート様いつもお世話になっております。)
と思い出し、ガサゴソ、ガサゴソお土産袋見ると・・・・。

IMG_6736
おっ!これですね。ちょっと後ろの集光サイトがついてないVerですが、
確かにそうです。ガンプロさんに「ここまで大きく形を変えたグロックカスタムフレーム
は実銃の世界でもほとんど例がない。」と言わしめたフレームが美しい。
IMG_6727
ソフトな感触と言われるグリップ。この全面でないステッピング加工が握りやすさを
醸し出す。
IMG_6738IMG_6732

フロントのレールにはフリーダムアートのマウントも装着できダットサイト
もつけられます。まさにタクティコー!

IMG_6729
お馴染みF・A製のフラッシュフロントサイト(レッド)搭載。
視認性はめちゃくちゃ高い。

ガンプロさんにも書かれてましたが、やはりそのフレームの握り心地は特筆すべきだと思います。

IMG_6740

そんなフリーダムアートさんのカスタム銃をご覧になりたいお客様はガンコーナーまで。
その他いろいろフリーダムアートさんのカスタム銃取り扱っております。

それではみなさん今日も最後まで

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

 

 

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す