明日のゲーム会は雨天中止です。 / 本日は「BLAM!!」にて定例サバイバルゲーム会を開催させて頂きました。


 

昨日に引き続きササハラです。

まずは悲しいお知らせから。

 

デザートストーム川越さまのブログをご覧になって既にご存じの方もいらっしゃるかと思われますが、

明日、9月15日に当店ガンコーナー主催で開催予定の、

 

デザートストーム川越さまでのサバイバルゲーム定例会を、

台風18号による大雨が予想されるため、中止させて頂くことになりました。

 

これは僕としても非常に残念!

先週以上の降雨が予想されるため、さすがに運営不可能! との判断です。

楽しみにされていた皆様、大変無念でありますが、どうかご了承ください。

 

―――

 

続いて、本日のサバイバルゲームレポートです。

今日は第二土曜日ということで、ケイホビーガンコーナーでは、姉妹店である室内戦フィールド「BLAM!!」にて、
サバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました!

_DSC0523

本日お集まりいただきましたのは、41名の皆様!

初心者の方からお馴染みの皆様まで、幅広い層の皆様に遊びに来ていただきました!

 

 

_DSC0590

本日のフィールド構成は、手前から奥に向かって中央のラインを超えると
ヤグラで左右に二分されているのが特徴!

 

進行ルートや攻め手のパターンが大きく二つに分かれ、撃ち合いあり、足を使った機動戦ありと、
それぞれの分担やルートごとに違った遊びが楽しめる構成であったと思います。

 

当フィールド「BLAM!!」はフィールド全体がほとんど全ての鉄砲の有効射程内にあり、

体の出し方や射撃のスピード勝負などで技量の差が出やすいフィールドでありますが、

今回も初心者の方も普段は野外戦を中心に遊ばれている方も、

苦戦の果てにそれぞれレベルアップされている様子を見ることができました。

 

そんな本日の様子を、一部画像でご紹介!

_DSC0551 _DSC0586

_DSC0588 _DSC0571

こんな調子で、本日も一日運営させて頂きました!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

これにて今月のゲーム会はすべて終了ということになりました。

デザートストーム川越さまでの定例会については今月は残念でしたが、
来月もその次もその次も定例会は同じように予定しておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す