13日の「コードセブン」様フリー参加ゲーム会ご報告。


こんばんは「番頭」です。

最近は寒かったり、ちょっと暖かかったりと気温の変化が多いような気がしますね。
こういう時は体調を崩しやすいので皆さまも充分に気を付けて下さいね!
という訳で「食べる力は生き抜くチカラ!」

最近のお気に入りは家からも近い「うどん本舗」さんの「けんちんうどん」!!
ごろごろっと大きな野菜の具だくさんで美味し!
この冬はコレで乗り切りますよー

さて、昨日はネットワークのトラブルで当ブログがアップ出来ませんでした、ゴメンナサイ!!
改めまして、13日(日)に行われました小店主催「フリー参加ゲーム会inコードセブン様」の様子をご報告させて頂きますね!

今回も多数のご参加ありがとうございました!

前日の天気予報で雪マークがあったりと、空模様に少し不安があったものの当日は日射しが出て過ごしやすかったですね!

とは言えやっぱりヒーター最高ですね(笑)

さてさて、早速ですが皆さまの勇姿をご紹介しましょう!

やはり森林フィールドは迷彩効果がシッカリと出てきますねー
もちろんお好みのコスプレ等で楽しんで頂くのが一番ですが、スナイパーさん等しっかり隠れたい方は参考にして頂ければ!

 

自慢の装備でガッツリコスプレの方から、ネタ系コスプレ、実用本位の装備の方まで楽しみ方はそれぞれ!

世の中イロイロな趣味がありますがココまで「非日常感」や「解放感」が味わえる趣味はなかなか無いですよね!

また、来月も皆さまのご参加心よりお待ちしています!!

また、来週も「HEADS川越」様にてフリー参加ゲーム会を開催させて頂きますので、コチラもご参加お待ちしています!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します!

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す