連戦!本日もサバイバルゲーム会の開催させていただきました!


昨日もゲーム、夢の中でもゲーム、今日もゲーム・・・

数をこなしていると負ける気がしねぇぜ!!!

ってなるけど大抵瞬殺されて哲学的な顔でセーフティに戻る男ササハラ、
3連続のブログ書き込みです。

上記の通り、第二の土日は連戦スケジュールとなっております。

本日のフィールドは花園「コードセブン」さま!

第一週の日高「ZEEK」さま、昨日土曜日の所沢「BLAM!!」と続く室内戦からは打って変わっての森林戦となります。

_dsc0345
本日ご参加いただきましたのは、58名の皆様!

水曜日の雨や雪の影響が残っているのでは・・・ と予想されましたが、
現着してみると、霜が降りているくらいでゲームへの影響はほとんど無し!

とはいえ皆様、泥だらけになって走り回っていらっしゃいましたね!

午後を過ぎてからは特に動きのあるゲームが展開されましたので、
終盤ごろには皆様が燃え尽きた体を引きずって戦う姿が印象的でした。

以下、本日の様子を一部、画像でご紹介!

_dsc0276  _dsc0325

_dsc0337 _dsc0373

_dsc0363  _dsc0311

_dsc0402  _dsc0301  

_dsc0359

「どこで使い方を習った」  『説明書を読んだのよ』

_dsc0397

こんな調子で本日も、一日を通じてトラブルもケガもなく、
ゆるりと一日を終えることが出来ました。

皆様、今回も本当にありがとうございました!

次回のケイホビー主催によるサバイバルゲーム定例会は、来週2月17日(日)

_dsc0225

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」様での、市街戦、及び砂漠戦定例会となります。

次回もフィールドキャパを遥かに超える、極めて多くの・・・
具体的には200名を軽く超える皆様が参加される可能性があります。

(本日はイベントがあったとはいえ、320人オーバーだったと聞いています)

この場合はエントリーや弾速チェックが大変混雑いたしますので、
参加希望の方は、午前9時位を目安に、できるだけ早く入場されることをおすすめいたします。
後からご来場された方は、上記の理由により、最初の何戦かはゲームにご参加できない場合がございます。

「デザートストーム川越」様の、フィールドの開門は午前7時30分、とのことです。

どうか宜しくお願い致します。

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す