連戦!本日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


ウーン!ササハラです。

_dsc0535_3思えば遠くまで来たかな?

お店の内外問わず皆様のお役に立てるように、さばげ修行を本格的に始めてから2年あまり・・

その間に3回ほど視力を測る機会があったのですが、高校のときに買ったメガネによる矯正視力が両目とも、

 1.0(運転免許) → 1.2(大学4年の身体検査) → 1.5(昨日の身体検査)

と、日頃の照準健康法(特にアイアンサイト健康法)により視力が向上している!!!!111

と感じたのでここに報告します。

(※)個人の感想です

そんな、健康にも大変素晴らしい効果が期待されるこのサバイバルゲームってやつを
今回も主催させていただきましたケイホビーでございます。

本日は第二日曜日! ということで、
花園「コードセブン」さまにおきまして、本日は森林戦定例会となります。

_dsc0387
本日も80名以上の皆様にご参加いただきました!

前回大きな障害として立ちはだかった花粉の季節も過ぎ、
フィールドは晴れ、無風、地面の状況も最良と、稀に見る良好な条件でゲームを進行する事ができました。

1年中こんなんならいいのにな!!
_dsc0367
「バストーニュ」フィールド内は側面がごっそりと拓かれ、これまでとは状況が一気に変化!

隠れ方が大きく変化し、普段「コードセブン」さまの方で遊びなれている方も
かなり新鮮な、或いは苦戦している様子でした。

ゲームバランスは、午前中のフラッグ配置と午後のフラッグ位置で、
かなり大きな戦略の変化が生まれていたのもポイントですね!

好条件の下、今回は全体的にかなり大きな動きを見ることができた一日となりました。

以下、本日撮影させていただいた写真の中から一部をご紹介!

_dsc0292  _dsc0299

_dsc0322  _dsc0316

_dsc0390  _dsc0521

_dsc0454  _dsc0409

_dsc0534

また、「コードセブン」さま開設以来、
僕らケイホビーの定例会でメインで使わせていただいていたこの「バストーニュ」フィールド、
及び「ハンバーガーヒル」フィールドが、ゴールデンウィークを持って閉鎖になるということで、
事実上、今回が当店定例会で当該フィールドを利用させていただく、これが最後の機会となりました。

ありがとう「バストーニュ」、そして「ハンバーガーヒル」フィールド!

_dsc0543

次回5月12日の「コードセブン」定例会からは、新設フィールド「アルデンヌ」での、
今回に引き続き森林戦を開催いたしますので、これからの展開が楽しみですね!

こんな様子で、今回も一日を通じて楽しく、平和な定例会を開催する事ができました!

日頃より重ね重ねになりますが、フィールドスタッフの皆様、並びにご参加の皆様、
今回も本当にありがとうございました!

次回のケイホビー主催によるサバイバルゲーム定例会は、来週4月21日(日)

_dsc0075

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」様での、市街戦、及び砂漠戦定例会となります。

次回もフィールドキャパを遥かに超える、極めて多くの・・・
具体的には 300名 を軽く超える皆様が参加される可能性があります。

この場合はエントリーや弾速チェックが大変混雑いたしますので、
参加希望の方は、午前9時位を目安に、できるだけ早く入場されることをおすすめいたします。
後からご来場された方は、上記の理由により、最初の何戦かはゲームにご参加できない場合がございます。

(前回遅れてエントリーされた方は11時ごろまでゲームにご参加いただけませんでした)

「デザートストーム川越」様の、フィールドの開門は午前7時30分、とのことです。

どうか宜しくお願い致します。

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す