灼熱!サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


 

ササハラです

好きなMSはゾロアット

 

第三日曜日となりました本日は、ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにて、
我々ケイホビー本店ガンコーナー主催による、サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

_DSC0261

最高気温37度! 死の快晴となりました本日も大変多くの勇者の皆様にご参加いただきました!

 

_DSC0276

その人数、210人オーバー!
暑さのおかげで人数が少なめとされていた8月の「デザートストーム川越」さまでの定例会としては最大の人数となったそうです!

皆様お暑い中たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました!

 

今回はとにかく暑さとの戦い!

あまり激しい動きになるような設定だとみんな死んでしまうと思われたので、
ちょっと1チーム当たりの人数としては多くなりましたが、今回は安定した休憩時間を取っていただくことを優先し、
2チームローテーションでの運営とさせていただきました。

_DSC0268
2チームローテのため、久しぶりにすっからかんのセーフティが見られました。高い出席率!

よって、今回は膠着気味の純粋な撃ち合いが主旨となるゲームが多く展開されました。

また、今回はいつもと比べると運営に多少余裕があったため、お昼には久しぶりに余興ゲーム「長物電動ガン以外戦」を開催!

一年で最もガスガンの元気な時期を謳歌していただいたのではないかと思います。

ラストにはこちらも久しぶりの「弾数無制限・復活戦」を開催!

この頃には既におかえりになる方も多かったのですが、かなり多くの方がフィールドに残り、
皆様が咆哮を上げながら激しい突撃を繰り返す様子にマジビビりのササハラ!

_DSC0488

そんな激戦を潜り抜け、最後までフィールドに残られた皆様がこちら!

最後まで戦った皆様も、途中でお帰りになられた皆様も、本当にお疲れ様でした!

 

 

以下、フィールドの様子を今回も撮影させていただいたものの中から、いくつかをご紹介します。

_DSC0406 _DSC0375

_DSC0464

_DSC0330 _DSC0322

_DSC0271 _DSC0273

我々ケイホビースタッフも負けてられないぜ!
ということで今回もベトナム装備で進行や補佐に当たらせていただきました。

ボディアーマー着なくてもカッコいいから楽なんだ!!

 

 

 

_DSC0448

今日も大活躍のミスト扇風機!
こちらを始めとして、今回も多くの設備に助けていただきました。

 

 

…と、こんな調子で今回もゲーム会を運営させていただきました。

いやぁ、暑くて死にそうだったとはいえ、
おかげさまで今回は特に平和でまったりとした一日とさせていただくことができました。

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回も本当にありがとうございました!

 

 

これにて8月のケイホビーサバイバルゲーム定例会はすべて終了!

次回の定例会は、9月1日!

_DSC0425
日高「ZEEK」さまにおける、室内戦定例会となります。

皆様、ふるってご参加くださいね!

 

 

 

_DSC0487 +おわり+
シュールな光景

   [widgets_on_pages id=2]

3 Responses to 灼熱!サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!

  1. 昨日は楽しかったで?す!
    一点 質問があります。上記 以外の画像はどこかにUPされてるんっすか?
    教えて下さると幸いです。

    また参加します。楽しすぎて本日 仕事になりませんでした(笑)

    • yasu様
      UPされる予定の場所は以下のURLにてUPする予定です。
      http://www.k-hobby.com/honkan/docs/event/survival/survival_eventselect2.htm

      また、肖像権的な問題でUPされていない写真も多数ございます。

      小店のイベントで撮影させていただく写真は、
      皆様に撮影と掲載の旨を事前にアナウンスした上で撮影・掲載をさせていただいておりますが、
      おかげさまでいつも参加者の皆様に恵まれているとはいえ、いろんな方が出入りするようになる中で、

      「自分が写っている画像が予期せず知らない誰かの手に渡るのはちょっと怖い」

      というお声もちらほら聞かれるようになりましたので、

      メディアをお持ちの上でお店にお越しいただいた際に、
      ご本人様や、お友達が写った写真(全員での集合写真含む)を
      その場でセレクトしていただいて、データーをお渡しすることと致します。

      お客様の特徴さえわかればメールで送信することも可能ですので、
      ご来店の機会がなかなか・・・といった方も、小店メールフォームの方もご活用ください。

      そしてもうひとつ、当店ブログで掲載させて頂いた画像は基本的にフリーとして扱います。

      それに際しまして、人物が特定しづらいシチュエーションを写したもの、
      許可を頂いているのが明らかなものなど、一部の画像を可能な限り高画質で、
      ここに掲載させて頂きます。

      インターネット上で公開していただくような機会がございます場合は、
      著作物や肖像権にまつわるトラブルを極力回避するための措置として、
      大変恐縮なのですが、インターネット上にて、第三者への公開を目的としてお使い頂く際、

      「撮影:ケイホビー  ○月○日 サバイバルゲーム定例会にて」といった形で、
      画像提供元を明らかにしていただきたくお願い申し上げます。

      表記方法につきましては特に限定致しませんので、お使い頂く形式に合わせて、
      とりあえずそれとわかるような形にしていただければと思います。

      掲載して頂きます皆様に対する、万一の不利益を避けるための措置方法です。
      ご理解とご協力をお願い致します。

      • こんばんは!k-hobby様

        了解しました。お店に伺った時に お声を掛けますね。
        ありがとうございました

コメントを残す