本日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


 

こんばんは。

「あっ今日は鉄砲壊れてないんですね」って言われるとちょっと寂しそうに笑う男 ササハラです。

 

_DSC0211 _DSC029011年3月頃の私と半壊したM16A2

一時期は本当に壊れた鉄砲ばっかり使ってましたからね 仕方ないね

最近は基本装備で次世代電動ガンを使っているのですが、
アレの罪深いところは、あまりに高性能すぎて元の銃や他の装備が使えなくなるところにあると思う

 

さて、本日は日高の室内戦サバイバルゲームフィールド「ZEEK」さまにて、サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

_DSC0417

本日ご参加いただいたのは27名の皆様!

 

さすがに夏も本番ともなるとお集まりいただく人数も落ち着いてきますね。

その分今回は広いフィールドを存分に使ったゲームを展開する方向性で進行させていただきました。

いつも1階、2階の全面を利用して遊ぶところ、
今回は片方ずつを利用すると丁度良いゲームバランスを保つことができましたね。

人数に対してフィールドが広いので大きな動きを要求されるのが本日のポイント!

最初の方は後ろの方で様子をうかがっていた方も、時間が経つにつれて果敢に最前線に挑まれていましたね!

 

そんな本日の様子を撮影させていただいた画像を一部ご紹介!

_DSC0373 _DSC0383

_DSC0391 _DSC0397

_DSC0441 _DSC0425

 

_DSC0479
また、本日は当店で現在取り扱っているパーツを
一式てんこもりにした店頭サンプル用M3ショーティーを実戦投入してみました。
もともとの性能の高さを更に引き立てる操作性の良さを獲得したのは元より、

_DSC0456

現代戦装備との親和性の驚異的な向上が改めて確認された結果となりました。

カッコイイぜ!!

こんな感じで、本日も一日楽しくまったりと遊ぶことが出来ました!

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回もありがとうございました!

 

次回のサバイバルゲーム定例会は8月10日(土)

_DSC0336

小店の姉妹店の所沢「BLAM!!」にて、今回と同じく室内戦定例会を開催させて頂きます。

皆様、奮ってご参加下さい。

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す