本日はサバイバルゲーム会を開催させていただきました!


中央正面来てますよー! スノコのバリケにつきmアバッ!?

 

・・・こんばんは。

今日もえらそうなこと言いながら死んでいく男、ササハラです。

本日はご近所のサバイバルゲームフィールド、
「デザートストーム川越」さまにて、ケイホビー本店主催による、
サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!

_dsc0475
奥のほうまでぎっしり!

今回ご参加いただきましたのは、254名の皆様!
本日も大変多くの皆様にご参加を頂いております。

2月ともあって寒い一日になりましたが、お天気に恵まれたこともあって
平年から比べると比較的過ごしやすい様子でゲームを進行する事ができました。

昨日もかなりの強風が吹いていたので、風の影響を心配していたのですが、
ゲームの内容を変えてしまうほどの影響は無く、こちらも一日を通じて良い方向に作用していたように思います。

また、今回は例によって3チームに分けてのゲームを展開したのですが、
どこのチームも勝ったり負けたり引き分けたりと、パワーバランスが一定に保たれていたのが印象的でしたね!

一方的な展開が少なかったので、
どこにいってもゆったりとガンファイトが楽しめる、そんな一日でした。

以下に本日撮影させていただいた写真をご紹介!

_dsc0449  _dsc0447

_dsc0514  _dsc0480

_dsc0583  _dsc0588

_dsc0478  _dsc0598

_dsc0664

このような感じで、今回は特にまったりとした様子で運営することができました!

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフの皆様、今回も本当にありがとうございました!

今回上げきれなかった写真は後日、
ケイホビーサバイバルゲーム定例会レポートの方でご紹介させていただきますので、
そちらもお待ち下さい。

今週中にはアップしたい!
次回のケイホビー主催によるサバイバルゲーム定例会は、
月が変わりまして、3月3日(第一日曜日)

_dsc0031

日高「ZEEK」さまにおける、室内戦定例会となります。
二階建ての倉庫を贅沢に使った、鋭いゲームが展開されます!

皆様、奮ってご参加下さい。

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す