夏! サバイバルゲーム定例会を開催させていただきました!


こんばんは。

意識が怪しい男、ササハラです

さっきまで完成間近の記事がありましたが間違ってミニ四駆ブログにアップしようとしていた挙句、
操作をしくじって記事が爆発したので、諦めのアルカイックスマイルでこの記事を書きます

 

本日は花園「コードセブン」さまにて、小店ガンコーナー主催によるサバイバルゲーム定例会を開催させていただきました。

_DSC2990

本日ご参加いただきましたのは、78名の皆様!
本日は特に天候に恵まれ、湿度も温度も比較的低いという、絶好のゲーム日和となりました。

とはいえ気温は20度台後半!
暑いものは暑いので、今日は売り物のちゅーぺっとを凍らせて持ってきてみました!

_DSC2968

が、皆様ゲームに夢中で、ほとんど認知されることなく売れる前に溶けました 悲しい

フィールド内が森林であるので、
風の通る日陰でゲームを楽しむことができたのが本日最大の救い!

全体の様子を見つつ、ゲーム数や休憩時間を調整しながら進めました。

 

以下、本日撮影させていただいた画像を一部ご紹介!

_DSC2933 _DSC2940

_DSC2949 _DSC3028

_DSC2998  _DSC3010

_DSC2976 漢のダブルバレル

 

_DSC3006
羽化直前の方がお出でになりました。7年間のおつとめおふらんす!

そんな感じで、本日もおかげさまで、まったりのんびりフリーダムにゲームを楽しむことができました。

ご参加いただきました皆様、並びにフィールドスタッフのお兄さんとお姉さん、
今回も本当にありがとうございました!

 

―――

 

来週のケイホビーサバイバルゲーム定例会は7月21日(日)

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにおける、砂漠及び市街戦定例会になります。

_dsc0015

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」様での、市街戦、及び砂漠戦定例会となります。

十分な気温になりましたので、通常戦の合間に 電動ガン以外戦 を何回か開催させていただきたいと思います。

ハンドガンやガスブローバック長物、ショットガンやスナイパーライフルなど、
普段長物電動ガンの陰に隠れがちな鉄砲のみを使用したゲームですので、
該当する鉄砲をご用意いただけると楽しめると思います。

よろしくお願いしますね!

次回もフィールドキャパを遥かに超える、極めて多くの・・・
具体的には300名を軽く超える皆様が参加される可能性があります。

この場合はエントリーや弾速チェックが大変混雑いたしますので、
参加希望の方は、午前9時位を目安に、できるだけ早く入場されることをおすすめいたします。
後からご来場された方は、上記の理由により、最初の何戦かはゲームにご参加できない場合がございます。

「デザートストーム川越」様の、フィールドの開門は午前7時30分、とのことです。

前回雨で中止にさせていただく結果となったので、来週こそは開催したい・・・!

 

どうか宜しくお願い致します!

 

+おわり+

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す