久しぶりのM3ショーティーコンプ!


こんばんは、寒暖差にヤラレそうです・・・「スケキヨ」です((+_+))
もー!なんなんでしょうかねー今日のこの暖かさ!
んで、明日はまた寒くなるとか!
皆さんも体調管理にはお気を付け下さいね!!

さてさて、昨夜のお話ですが・・・2月3日は節分!!
と、いう事で!!

鬼はー

そと―!!

福はー

うちー!!

からのー

「ごもっともさまぁー!!」

コレは埼玉県秩父市にある「三峰神社」で行われている「節分祭(ごもっとも神事)」という神事です。
五穀豊穣・大漁満足・夫婦円満・開運長寿の願いが込められた神事との事で、これも当ケイ・ホビーでは恒例行事になっています。

これにて「鬼」は退散!
改めて今年一年良い年になる事間違い無し!!

※ 鬼払いの神事という事で、店内での豆撒きをしております。
入念に掃除は致しますが、店内で豆を発見された場合、スタッフまでお申し付け下さい。
その際は「縁起物」という事で暖かいお心でいて頂けると幸いです(笑)

さてさて、本題です!

久しぶりになってしまいましたが・・・

東京マルイ社製 エアコッキングショットガン「ベネリM3・ショーティー」ベース
「M3ショーティー・M4ストック&グリップカスタム コンプリート”modストック”」¥37.800

小店webショップより、通信販売可能です!←リンクしています。

ケイホビー・オリジナルパーツ「M3用M4グリップ&ストックアダプター」(¥9.530を使用して、M4シリーズ用(スタンダード電動ガン)のストックとグリップをセットしました!

3発同時発射の火力と、ガスやバッテリーの準備が不要のエアコッキングガンですので、ベテランさんの中でも、バックアップ用から、メインまでこなせる1丁として信頼されているエアガンです。

取り回しの良いショーティーに、安定射撃をサポートするM4タイプのストック&グリップを装着!!
TOPレールも装着されていますので、お好みのダットサイトを装着して頂いて、フルカスタムショットガンの完成です!!

ケイホビー・オリジナルパーツ「スタンダードM4用・スイベルプレート」(¥2.000サービス!!

ワンポイントスリング等を使用して頂くと、非常に便利!!ですよ!!

トップレールはこんな感じに。
充分な長さを確保してありますので、お好みの光学機器&スコープシールド等も搭載して頂けますよ!

他にも・・・

定番モノから、ほぼ1点モノもチョコチョコ作ってますのでご来店の際は是非ご覧になって下さいね!
また、この「コンプリートガンでストックはコッチ付けたいんだけど・・・」とか「ついでにココもこうして欲しいんだけど・・・」など御希望がございましたら、お気軽にご相談下さいね!!
可能な限り対応させて頂きますよ!!(*^。^*)

さて、簡単ではありますが本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す