ニュージェネレーション! 新人さんいらっしゃい! / ガン系雑誌各種入荷しました!


こんばんは、ガンコーナーのKポーです!

本日より、ケイ・ホビー本店に、待望の新人社員さんが仲間入りしましたよ?
その期待の新人というのがコチラ!

Img_0983

仮面ライダー!?

…ではなくて、仮面ライダー大好きのニューフェイス『ライダー』くんです!
なんと、年齢はピチピチの二十歳と、もの凄く若いです!
今までは、当店ササハラが最年少だったのですが、その更に下をいく若さ!
三十路を寸前に控えた自分としては、その若さが羨ましい!!
その若さを武器に、これからはガンコーナーでバリバリ働いていってくれるとの事なので、皆様よろしくお願い致します!
それはさて置きまして
本日は、ガン系の雑誌が各種入荷してきましたよ?!

Img_0978

今回も、各誌とも見どころ満載!
特に、アームズマガジンはまもなく創刊より300号に到達するという事で、付録が満載!
Img_0979 Img_0980

アームズマガジン特製のステッカーと、ファンにはたまらない『みさみさ』こと『正田 美里』さんの特大ポスターが付属していますよ?
これは、なんとも見逃せないですね!
付録のお陰か、飛ぶように売れておりますので気になってた方はお早めに!

以上、本日の新人さんのご紹介と、ガンコーナーよりのお知らせでした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す