デザイン決定! 近代化トンプソン企画、尚も進行中!


 

 

店長の謎のメモが…

写真よげんの書

 

 

 

 

 

 

P5301940

恐るべき形を成した…

 

ササハラです。

現在企画中の近代化トンプソンのデザインがほぼ決定!

本日は想像よりも遥かにカッコイイプロトタイプをMOMOPAPA大先生にお持ちいただいたため、
店内一同もその話題で持ち越しになっております。

P5301943 P5301942
持ち前の直線的な印象をさらに生かすカッチリとしたデザイン!

出発点で言えばゲテモノ扱いされそうなものですが、
「いかにもありそう」な洗練されたフォルムが不敵でクールに決まった一丁です。

木製パーツのおかげで普段はあんまり意識しないですけど、
トンプソンはメインフレームのデザインがかなり直線的で、

aliens-m41a-pulse-rifle-10
エイリアン2のM41Aパルスライフルの素材に使われたこともあって、SF感が強いんですよね。

本機の呼称については今のところ決定していませんが、
上記のような理由から、誰が呼んだか、「スペーストンプソン」なんて愛称が。

MkXX Mod.0とかM1 SOPMODとかいろいろ考えましたが、
「スペーストンプソン」に勝てなくてくやしい!

 

 

P5301947ハイダーにフルオートトレーサー接続アダプターをつけたら妙にしっくりきてしまった

ハンドガードにはネジ穴が用意されており、
4面ともに電動ガンG36用20mmレールを追加可能!

答えも王道もない、普段レールとは全く無縁の銃なので、
各種オプションを取り付けて好みのスタイルを探すのが楽しくてしょうがないです。

ドラムマガジンとかもあるしね!!!!

 

これを一体どういう装備で持つのか?

そういう視点も含めて、新たな世界観の開拓を感じさせる一丁に仕上がりました。

自由な発想で、エンジョイユアガンライフ!

 

 

 

P5301937
T1タイプのダットサイトは別売りになります

というわけで、現在このプロトタイプを展示中!

実際の販売まではもうちょっとだけかかりますが、気になる方は是非本機を手にとってご覧ください!

 

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す