ゼロインマットのご紹介です。


こんばんは、最近「親しらず」を抜いて顔が腫れているガンコーナーのケンちゃんです!

いやぁ?2020年東京オリンピック決まりましたねぇ
正直な所、スポーツは広島カープが強い(あったのか?)時に野球を少々見てたのと
現在ではサッカーの日本代表の国際試合位しか見てませんので、
決まったんだ?へぇ?位の感じなんですが、

なんでも、われらが日本が誇る?遊び「鬼ごっこ」を種目に加えるように提案している方がいらっしゃるとの事で…
アスリートが本気の「鬼ごっこ」って!

凄く楽しそう!!

絶対漫画とかアニメとかライトノベルになる素材ですよこれは!

漫画だと「play tag!」
アニメだと「おにぷれ」
ライトノベルだと「こんな鬼の俺が逆に平定してやるから妹が欲しい」(略して鬼平)
決め台詞は「平定してやる!」です。

妄想が膨らみますねぇ…

…悪ノリしすぎました。ごめんなさい。
でも、こんな種目が本当に実現するなら是非見てみたい物です。

後、川越にも競技の開催場所があって次回から正式種目にきまったゴルフの開催場所として、
近所の霞が関カンツリークラブ様がすでに国際ゴルフ連盟の視察も受けて競技会場としての承認も受けているらしいです。
オリンピック開催年は凄く混雑しそうな予感…

さてさて、閑話休題
最近入荷しました新商品のご案内をさせて頂きます。

本日紹介させて頂きます商品は↓こちら↓!
IMG_5992_R
■ライラクス ゼロインマット TANカラー ¥8,316.-
こちらの商品一見ふつうのガンケースに見えるのですが、では広げてみましょう!
IMG_5993_R
ダダンダンダダン!(ターミネーター風)
IMG_5994_R
ダダンダンダダン!
IMG_5995_R
ダダンダンダダン!
IMG_5996_R
ダダンダンダダン!
IMG_5997_R
はい名前の通りゼロインマットの出来上がりです。
ゼロインとは、直訳すると「照準設定」や「サイト調整」という意味で、
自分のサイトやスコープで狙った位置に弾丸が着弾するように照準を設定することです。
バイポッドを使用し銃身を固定し伏せ撃ちでゼロインを行うことが理想的ですが、
伏せ撃ちするときのマットはなかなか用意できるものではありませんが
これがあれば憂いはありません!

IMG_5999_R
長さ200cm幅78cmもあり日本人なら楽勝で寝転がれる広さに早変わり
しかも、クッション内臓ですのである程度の小石があっても痛くないのです。
サバイバルゲーム場でのセーフティでのシートとして使うのもいいかもしれません。

IMG_6002_R
ガンをホールドするための固定バンド、楽に背負えるショルダーストラップも搭載!
山さんもご満悦!
ご利用してみてくださいね?

 

IMG_6000_R
冷ややかに見守る岩さん

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す