カスタムパーツの新製品「試作品」が出来ました!


こんばんは!

信玄餅のきな粉を撒き散らさずに食べる事の出来ない(^-^; 「番頭」です。
やっぱり、美味しいですよね!信玄餅。子供の頃からずっと好物なんですが。
あの小さい容器の中で食べようとすると、相変わらずダメです。はい。
あと、食べ終わった黒蜜ときな粉でウニウニっとコネて食べるのも好きです。

さて、本題と行きましょうか!
Img_1868←右はオプションとして、次期発売予定のアングル変更アダプター。
ベネリM3用で予想以上に大好評の、「電動ガンM16/M4シリーズ用のストックアダプター。」
お陰さまで、手作りで作っているという事もあり、生産が全然追いついておりません。
長い期間、ご予約でお待ちいただいている方、本当に申し訳ございません。
お世話になっている工場さんより連絡がありまして、あと、数日で再入荷予定となりました。ですので、ご予約いただいている方には、再入荷分でようやくお渡しできるかと思います。
店頭販売分には多分足りないかと思います…。

さて、今日は、前からお願いしていました、「とある新製品の試作品」を工場の方に持って来て頂きましたよ?ヽ(´▽`)/
Img_2785
さて、コレは何をする部品かと言いますと…。

Img_2782
こういう組み合わせが可能になります!

Img_2781
ケイ・ホビー オリジナルカスタムパーツ(SDKシリーズ NO.10)
東京マルイ「スパス12」用M4ストックアダプター。予価¥7000前後。6月発売予定。

人気のストックアダプター。今度は、エアーショットガン兄弟機種の「スパス12用」を作ろう!という事になりまして、
過去にお馴染みのお客さんが手作りで作成していた「スパス用ストックアダプター」を参考にしました。お馴染みさんに製造の許可はもらっています。
前述の手作り品を参考にしつつ、いつもお世話になっている工場で設計から製作まで、頑張っていただきましたよ。いつも本当に感謝です!

そして、本日「試作品が出来たよ?!」と持ってきて見せて頂きました!
Img_2784 ←グリップはスパスの純正のままです。
ネジ1本を付け替えるだけ!純正のグリップに無加工で取り付け可能!強度もバッチリ!コッキングの重いスパスが随分と撃ちやすくなりますよ!
是非、使わずに部屋で眠っているスパスがある方は、引っ張り出してサバゲで遊んで欲しいですね。

発売予定日が決まりましたら、また改めてご案内いたしますね。

それと、ゴメンなさい情報がひとつ….。

Img_1793

次世代SOPMODバッテリーと似た大きさです。次世代M4系専用セッティング!

Img_1791

くっ付ければ「ミニバッテリー」とほぼ同じ大きさにもなります!

■当店オリジナル LiPoバッテリー 1800mAh 20c 7.4V セパレートタイプ
販売予定価格 ¥3,900

以前、5月下旬予定!とご案内しておりましたが、バッテリー工場より「生産が遅れそうです?」と連絡がありました…。
輸入に掛かる到着時間を加味すると、6月10日前後位になるかと思います。

楽しみにしていらっしゃる方、ご予約を頂いている方、本当に申し訳ございませんが、もう暫くお待ち下さいませ。

それでは、本日はここまで。
どうか、よろしくお願いいたしますね。

「番頭」より。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す