お誕生日サプライズあり!「コードセブン」さまにて、定例サバゲ会を開催いたしましたよ~


こんばんは!軽度の花粉症?「番頭」です。

今日は第2の日曜日。一昨日&昨日のブログ記事でもご案内しておりましたが、
今日は、恒例のフリー参加の定例サバイバルゲーム会でして、場所はブログを読んで頂いている方には
お馴染みの埼玉県深谷市の「コードセブン」さま。いつもお世話になっております!


↑クリックすると、デッカイ画像です。

本日も多くの方のご参加ありがとうございました!

流石に時期柄、3月という事で、やっぱり屋外フィールドは花粉の影響が結構ありますねぇ。
マスクをしながらゲーム参加されている方もチラホラ見受けられます。
私もそれほど酷い状態ではないのですが、やはり目がシパシパしておりますね。
今日は、サバゲのゴーグルを掛けていると、症例が軽くなるので、なるべく掛けっぱなしでした。
そんなマスクの方も、皆さんゲームが始まれば花粉症もなんのその。元気イッパイに楽しんで頂いておりました!
今日のゲーム会の特徴としては
「ギリーフード&スーツ」を使っている方の割合が普段よりも多く感じましたね!


こんな感じ。
このお写真の方以外にも、何名かのプレイヤーさんが偽装に凝った装備で参加して頂きましたよ~。
撮影している時も近くに居ても、私が気づかずに驚く場面もチラホラありました。

ギリースーツは装着すると熱が抜けず、かなり暑くなるので、夏場はキツイんですよね!
今の気温位がギリー装備にはちょうど良いですねぇ。

そして、本日は特別にコードセブンさんのお姉さんよりサプライズがありました!!


何と「お誕生日プレゼント」で、ケーキのプレゼントが!
朝一の受付での「誕生日なんですよ~」の会話から、コッソリ用意していたようです。
私もびっくりしました。

流石のカトリーヌ姉さん達!良い人すぎです。細やかな気配りが素晴らしい!

このプレイヤーさんは、その直後のゲームで奮戦して…。
←陣地フラッグ奪取の瞬間。
「お誕生日パワー」でタスキを掛けたまま、見事にフラッグゲット!おめでとうございま~す!

ゲーム以外でも色々とコードセブンさんならでの特色がありまして・・・。


今日もコードセブンさんではお約束開催の「参加者さん同士によるフリーマーケット」も開催!

←売買成立の一枚!
例月よりも出品数が多く、大いに盛り上がったようです。
中には、お手製の値札を用意してくれた方もいらっしゃって、見やすかったですね。
コチラのご参加もありがとうございました!


そして、いつもご参加して頂いている。天田商店様(いつものフリマ屋さん)も出店していましたよ!
いつもありがとうございます~。

お昼ごはんも大事です。

お昼は、コードセブンさんでは定番の出前が!
コードセブンさんに、出前メニューが置いてありますので、朝一で電話で注文しておくと、お昼ごろに持ってきて頂けます。
コチラのご利用者も多かったですね。
私も、ここの「カツ丼」が好きなんですよね。今日もンマかったです!ご馳走様でした。

というわけで、色々と特色の多いコードセブンさん。
とても面白いゲーム場ですので、まだ行かれた事のない方は、
ぜひ次回開催の来月の第2日曜日に我々と一緒に楽しんで欲しいですね。

さて、それでは恒例の皆さんの勇姿をご紹介!
         

皆様、お疲れ様でした!また次回も遊んでくださいね!

おまけ。

もうすぐ「ホワイトデー」という事で、普段からお世話になっているお姉さま方に、
ケイ・ホビーのある「川越市民」ならみんな知っている地元の銘菓「くらづくり本舗」の
ホワイトデーセットをガンコーナースタッフ有志で出し合って、貰って頂きました!
先月のバレンタインでチョコも頂きましたし、日ごろの感謝の気持ちです。

このブログを読んでいる皆さんも、先月の「バレンタイン」でチョコ等を頂いた方へのお返しは用意してありますか?
もうすぐ「ホワイトデー」ですよ。
忘れていた方は、是非用意してあげてくださいね。

さて、次回の「コードセブン」さまでのゲーム会は 4月8日(日曜)の予定ですね!
どうか、よろしくお願いいたします。

あと次の日曜日3月18日も「デザートストーム川越」さまでも定例ゲーム会を開催予定です。
コチラもよろしくお願いいたしますね!

さて、それでは本日はココまで。
明日のブログもよろしくお願いいたします!

「番頭」でした!

END


   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す