タクティカル!! 超かっくい?シェルホルダー作成中!


どうも! おはこんばんちわ!
ケイ・ホビー新人第2号なまはげ戦士こと、たごっちです!
初ブログどころか、パソコン自体まともに使わない子なので、
画面の前で緊張で心臓が止まりそうでございます…orz

だけどそんな事に負けられない!頑張って行くぞー!!ワッショイ!!!(白目)

さて、本日はいつも大変お世話になっております、MOMOPAPA様で
只今制作中のかっこぃ?アイテムをご紹介いたします。

それがこちら! はいドーン!!!(ハイテンション)

IMG_1021

東京マルイ専用M870専用タクティカルショットホルダー!
6連のシェルホルスターで、銃本体に直接ボルトを通してガッチリ!固定するので
走り回って外れない代物です!
今日はそのサンプルが入って来たので、実際に取り付けてみましょう!

IMG_1118

まずは本体に付いているピンをポンチで叩いてピンを抜きます。
(ピンには向きがあるので注意しましょう。)

IMG_1119

次にこちらのサイドプレートをピンを抜いた穴にはめ込みます。

IMG_1120

こんな感じですね。

IMG_1121

次にボルトを差し込みます。(ピンの長さが違いますので刺し間違いに注意しましょう。)

IMG_1122

最後にシェルホルダーを固定すれば、完成です!

IMG_1015
付けたらこんな感じ!

IMG_1126

かっくぃぃ?! 870ちゃん、マジタクティカル!

どうですか?結構かんたんでょ!
初めて付けましたが、結構簡単でしたよ!

今日つけたのは、サンプル品ですので今の所発売日、販売価格は未定ではございますが、サンプルはお店に
置いてありますので、お店に遊び来て触ってみてください!

以上本日のガンコーナーからのお知らせでした!
ちなみに明日11月7(木)は小店は定休日でございます。
11月8日金曜日にお会いしましょう!

 

今日のおまけ。
Kぽーさんがおもしろそうな物を持っていたので・・・

たごっち!へんし?ん!(ジャッキーン)

IMG_1129

ぎゅぃぃーんバリバリぎぅおぉぉぉ!
かちゃかlちやばいていおrそphれー(変身BGM)

IMG_1130

アルティメットなまはげ?!

おしまい。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す