外からの風を感じながら(*´ω`)ラジコンを作りたいっ♪さっ!!頑張るっ!!


2020/3/11(水曜日)はれ
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です
はーい♪今日は、天気が良くて(^o^)思わず、そんなタイトルに・・・
職場で組み立てていても楽しいですよっ(*´▽`*)♪
さっ!!一週間早いっすぅ(*´з`)
3月12日(木曜日)は、ケイ・ホビー定休日となっております!お間違えのないようにです。
13日の(金曜日)新商品♪ありますよー!!
ご来店、お問い合わせお待ちしております♪

今日のお仕事っ??

ミニッツサービスステーション限定 ミニッツ4×4試走会の準備を∼♪
ケイ・ホビーでは、第4クール:2020年3月21日(土)〜3月29日(日)となっております♪楽しみですよねーー!!
このスペースに∼(‘ω’)v
ギリで準備するとシオ丸は・・・( ゚д゚)@@@あわわぁ∼、になるんで!これで、ちょっと安心でございますっ(‘ω’)ノ
※ミニッツ4×4のキット、パーツのご予約、お取り置き、通販、入ったら連絡してーなどお受けできません。入荷は、ブログよりチェックしてください。

それでは、本日は∼∼♪本日も∼∼∼っ(*´▽`*)v

⑪サブフレームの組み立て(リヤ)
3×8㎜丸ビス4個・3㎜ナット4個・60㎜サブフレーム2個・C3パーツ4個・C11パーツ(A)・C12パーツ(B)F7パーツ・を準備して!組み立て開始です。

C11パーツ(A)、F7パーツ、60㎜サブフレームを組み立てます。


F7パーツ3㎜ナットを左右に入れます。


C3パーツ3㎜ナットを水平に押し込みます。2個ですっ!

C11パーツ(A)にナットを入れたF7パーツを取り付けます。



60㎜サブフレームの取り付け位置に注意してC3パーツ、3×8㎜丸ビスで固定です。


反対側のC12パーツ(B)も同じようにF7パーツ3×8㎜丸ビスで固定します。


サブフレーム内側にナットを入れたC3パーツを合わせてC12パーツ(B)60㎜サブフレーム3×8㎜丸ビスで組み付けです。


のこりのC3パーツをゴム系接着剤を塗って左右指示の場所へ貼り付けます。


ここで!⑪サブフレームの組み立て(リヤ)の組み立ての完成です。

やぁ∼♪まだまだ、車の形にはなりませんが♪
今回の組み立て!!シオ丸の好きなパターン!(^^)!
パーツのかたまりが車になっていく構造はたまらないですね∼♪
3月に塗装済みボディのキットが入荷して(^o^)v一気に組み上げましたので!!
シャーシは、完成しております♪
シャーシのみですが、ラジコンカウンターで展示しておりますよーー(^o^)//

それでは、本日のラジコンブログは♪このへんで!!シオ丸でした
ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。