日曜は楽しめましたか???


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸でっす。
IMG_1737_R
先日のブログでも紹介しましたがケイ・ホビーチャンネルに、
7月19日に行われたRC砂利駐走行会の動画がアップされました!
さらに現在店頭でも動画を流しております!
見ていると…走りたくなっちゃうよぉ??。

そして本日は…
IMG_1707_R
現在実施しているラジコンボディのポリマーコート!!
新車1台\100-で施工しますよ!

IMG_1701_R
施行例になりますが、ホコリ等の汚れに対しても掃除しやすく、
輝きと艶もアップします!!

ここまでは先日紹介しましたので、本日は…

IMG_1692_R

当店にて、ドリフトタイヤ&ホイールをセットでご購入されたお客様に限り、
ドリフトタイヤ組み込みサービスも始まります!
※装着には10分程度のお時間がかかる場合もあります。

IMG_0518_R
IMG_1689_R
装着方法はタイヤ&ホイールの形状により異なる場合もありますので、
自信が無い場合はスタッフまでお気軽にお申し付けくださいね?。

IMG_0202_R
バシッと装着して、ドリフト楽しんじゃいましょう!!

 

さらに!本日はお客様の愛車も紹介しちゃいます!!

IMG_0380_R
プレイゾーン内の「屋外ドリフトサーキット」
で遊ばれていたお客様の愛車を撮影させていただきました!
クールなカラーリングのS15シルビアです!

IMG_0381_R
IMG_0382_R
ヘッドライト&テールライトインナーまで塗装で塗り分けられており、
スポーティーな雰囲気です!
ミクニファクトリー製ホイールの「ツラ具合」もグッドです?。
いっぱい遊んで、ドリフトを楽しんじゃいましょう?。
※連日非常に暑いです!水分補給と休憩は小まめに!!

それでは、ラジコンコーナー ベッキー&シオ丸からの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

来月8月の早朝砂利駐走行会の日程ですが…
8月16日(日曜日)となりました!

日時:8月16日(日曜日)午前8時?午前10時まで
場所:ケイ・ホビー本店横、駐車場特設コース(雨天中止)
使用ラジコン:オフロード向け1/10サイズ電動ラジコン
使用モーター:ノーマルクラスのブラシモーター
備考:エンジンカーでの参加は出来ません!サンダルなどの「指の出ている靴」はご遠慮ください!!
ラジコンカーが衝突する恐れがあり、大変危険です!!

※参加費は無料です!レンタルマシンも用意してあります!!楽しくラジコンしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。