暑いですので、火曜日は・・・?


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸でっす。

本日、ケイ・ホビーの温度は・・・?

IMG_1507_R
店内(床)の温度は22.1℃!!快適な店内ですね!

IMG_1508_R
店外(プレイゾーン ドリフトコース)63.3℃!!
写真に撮り忘れましたが、65℃までは確認しました。
そんな屋外ドリフトコースで遊ばれる、
「猛者」なお客様…楽しんでいただけましたか??
暑さ対策に「水分補給」「こまめな休憩」をとってくださいね?。

さて!本日は…
IMG_1510_R
お客様の愛車 TT-02Tサンドシェイカーですね!
屋外ドリフトコースにてバギーラジコン?遊びではなく…

IMG_1511_R
タミヤ製ドリフトタイヤを装着されておりますので、
ドリフトコースにてドリフト遊びされておりました?。

IMG_1512_R
ガンメタル塗装のボディも非常にクールですね!
ツーリングカー系のホイールもとっても似合っております?。

そんな熱々な火曜日にベッキーは…

IMG_1509_R
涼しくて快適ッス?
とか言いつつ…

IMG_1516_R
どうしても「MMモーターマウント」のミニッツが欲しくなり…
緊急作業!!
もちろん!ハイマウントのビートルターボSは残しつつ…

IMG_1523_R
今回は、ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 SVレッド
にしました?。

131102-131749_R
前の愛車はランボルギーニ ディアブロでしたので、なんだか懐かしいですね!

IMG_1524_R
明日のブログでは、
セッティング(変更した箇所)等の説明をしますので参考にしてみてくださいね。

それでは、ラジコンコーナー ベッキー&シオ丸からの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

IMG_1362_R
ビートルターボSも、じっくり進行中でっす。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。