本日は…こんなアイテムがッ!


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキーです?。

IMG_1493_R
IMG_1492_R
現在、店頭では「うちわ」を無料配布しております。
連日の猛暑対策にいかがでしょうか??

さて!本日は…
IMG_1494_R
新しいタミヤグランプリのポスターを店頭に掲示しました!
下には開催される種目表もございますので、要チェックですよ!

IMG_1495_R
さらには、ミニッツカップ北日本大会のポスターも掲示しました!
開催場所は、新千歳空港ターミナルビルイベントホール翔となっており…
流石に飛行機じゃないといけませんね…

IMG_1496_R
8月9日にはコミックミーティングも開催されますよ。
京都府のWEST Mini-Z LINKにて開催されますので観光がてらにもいかがでしょうか??

それでは、ラジコンコーナーベッキーからの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

今回は早朝砂利駐走行会とタイトルもかわりまして、
走行できるラジコンも、オフロードタイプのラジコンが対象になります。
詳しいレギュレーションは…

日時:7月19日(日曜日)午前8時?午前10時まで
場所:ケイ・ホビー本店横、駐車場特設コース(雨天中止)
使用ラジコン:オフロード向け1/10サイズ電動ラジコン
使用モーター:ノーマルクラスのブラシモーター
備考:エンジンカーでの参加は出来ません!サンダルなどの「指の出ている靴」はご遠慮ください!!
ラジコンカーが衝突する恐れがあり、大変危険です!!

※参加費は無料です!レンタルマシンも用意してあります!!楽しくラジコンしましょう!!
P1030033_R
サーキット行きたくなってきましたねぇ??。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。