マンデーRC!


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキーです。
本日は、レンタルカーも大活躍です!
ドリフトしたり、グリップしたり・・・楽しんでいただけましたか??

さてさて本日は…

IMG_1350_R
京商 MA-03VE ビートルターボS!!
連日のブログにて活躍中の愛車ですが、
あまりにもボディがボロボロですので…

IMG_1341_R
京商 フォルクスワーゲン ニュービートルターボSホワイトボディセット
当店販売価格¥1,499-
コチラでカッコいいボディを作ってみようと思います。
新品ボディで、リフレッシュしちゃいましょう。
※コチラの商品はプラスチックモデル用塗料が必要になります。

IMG_1342_R
パッケージ内には、ステッカー以外のボディ構成パーツが入っており…
※ホワイトボディセットにステッカーは付属しておりません。ご注意ください。

IMG_1347_R
???このパーツは???

IMG_1346_R
サイドボディマウントですね!もちろん組み立て式になっております。

IMG_1349_R
今回はABS接着剤を使用して、各種パーツを固定します!

IMG_1348_R
接着剤を使用したら、1日程度寝かせましょう!
半乾き状態で触ったりしますと、取れちゃいますよ?。

IMG_1345_R
ヘッドライト等も接着しなければいけませんが、
今回はボディ塗装後に接着しますので…

IMG_1363_R
ボディカラーと同じ色になる(予定)のパーツ達を固定します!!
作製を開始してみましたが…カラーは何にするか考えておりませんでした…

それでは、ラジコンコーナー ベッキーからの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

IMG_1361_R
次回?マスキング開始の巻(?)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。