遊んでますかー!ラジコンコーナー!


IMG_1293_R
こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸です。
ラジコンを遊び始めてから、二年が経過しました。
そんな本日はまず…

IMG_1334_R
お客様からお土産頂きました!ありがとうございます!
後でゆっくり食べさせて頂きます?

さらに…
IMG_1353_R
ヨコモさんの「等長」「不等長」スプリングですが…

IMG_1351_R
IMG_1355_R
硬度表が間違えておりましたので、訂正版を貼らせて頂きました!
パッケージ外側に貼られた訂正版を参考にしてくださいね!

さらに本日はお客様の愛車も紹介しちゃいますよ!!

IMG_1336_R
イエローに塗装された、FC3Sですね!
IMG_1335_R
当店でも人気なサムライFCボディですね!
ヘッドライト、ウィンカー、エアインテークも肉抜きされております!!

IMG_1338_R
ドリフトパッケージのシャーシ側も、
「コード類、配線」が非常にキレイに纏まっております!
参考にさせて頂きますねぇ??。

さらにミニッツのお客様も紹介させて頂きます!
IMG_1357_R
MA-020VEシャーシにフィットのボディを搭載されております。

IMG_1358_R
このクオリティはさすがですね!ツラ具合もたまりませんね?。

IMG_1359_R
シンプルな外装にワンポイントとなる「カーボンルーフ」
めっちゃかっこいいです!

紹介したお客様の愛車以外にも、本日もプレイゾーンは大賑わいでした!
いっぱい遊んでくださいね!!

それでは、ラジコンコーナー ベッキー&シオ丸からの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

IMG_1350_R
ビートル ターボSが楽しくて…サイコーです。

7月19日(第三日曜日)に早朝走行会が復活いたします!!

今回は早朝砂利駐走行会とタイトルもかわりまして、
走行できるラジコンも、オフロードタイプのラジコンが対象になります。
詳しいレギュレーションは…

日時:7月19日(日曜日)午前8時?午前10時まで
場所:ケイ・ホビー本店横、駐車場特設コース(雨天中止)
使用ラジコン:オフロード向け1/10サイズ電動ラジコン
使用モーター:ノーマルクラスのブラシモーター
備考:エンジンカーでの参加は出来ません!サンダルなどの「指の出ている靴」はご遠慮ください!!
ラジコンカーが衝突する恐れがあり、大変危険です!!

※参加費は無料です!レンタルマシンも用意してあります!!楽しくラジコンしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。