ミニ四駆大会によるプレイゾーンのお知らせと?


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸でっす!

ラジコンコーナーからのお知らせです!
明日5月24日(日曜日)は、ミニ四駆大会がございますので!!

晴れ」の日は、プレイゾーン・ミニッツレーサーコース(有料)は、
使用できます。
ミニッツレンタルカーもOKですよ?!!!
室外ドリフトミニサーキットは、ミニ四駆大会終了まで、使用できなくなります。

ラジコンコーナーも6月からは屋外走行イベントを計画中です!
たくさんのお客様に楽しんでいただけるよう、頑張りますので宜しくお願い致します。

 

さて、本日も大盛況なラジコンコーナー!
たくさんのお客様に囲まれて…ベッキーも幸せですよ?。

IMG_0509_R
IMG_0508_R
ストリート仕様のお客様の愛車です!
雰囲気ありますねぇ?!最近ラジコンの調子が良いらしいので
・・・うらやましいですッ。

IMG_0199_R
ミニッツサーキットお客様もたくさんあそんでいただきました?!
ベッキーもミニッツレーサー復活しますよ?。

 

そして本日は…
IMG_0514_R
ヨコモ ゼロワンR2(2個入り) 当店販売価格¥1,058-
当店でも人気なアスファルト向けドリフトタイヤですね!
屋外ドリフトサーキットもアスファルト路面ですので非常にオススメですよ?。
そんなゼロワンR2を…

IMG_0512_R
本日はコチラのホイールに組み込んじゃいましょう!
店頭では、「上手に組めません」と言うお客様の声も聴きますので、
上手く組み込めない方は参考にしてみてくださいねぇ?。
ベテラン様は…おさらいです!!
※あくまでベッキー的な組み方ですので、若干の個人差があります。

IMG_0513_R
まず、ゼロワンR2タイヤは「二重構造」になってますので、
通常のドリフトタイヤとは、組み方が違いますよ!
タイヤのサイドウォール部分をよく見ると…
線が入っているように見えますね!
実際は線ではなく、二重構造の「合わせ目」だったりします!

IMG_0515_R
サイドウォールの線部分から、分離させてみました!
内側は柔らかめなラバー素材ですね!
IMG_0517_R
ちなみに外側のみの写真です!
この、二つのリングを合わせることで、あのゼロワンR2は完成するのですね!

IMG_0516_R
まずは、ホイールにゼロワンR2の内側の「ラバー部分」を被せます!
ホイールに「ピッタリフィット」するようにタイヤ全体を馴染ませます!
※この手順を適当にして、ベッキーは組めなかったことがあります!
急がず丁寧が重要です!

IMG_0518_R
ラバー部分がフィットした状態で、外側のリングをはめ込めば、
ゼロワンR2の完成です!
※はめ込みがキツくて奥まで組み込めない時には、
ラバー部分にダンパーオイルを数滴垂らすと、滑りが良くなって組み込めます!最後は、タイヤの内側にある「接着剤用の溝」に、ラバー向け接着剤を流せば完璧です!

IMG_0202_R
次回は、コチラも当店で人気のドリフトタイヤ
カザマオート kz premium?(R523)4本セット
当店販売価格¥1,598-の組み込みもご紹介しようと思います!!

 

それでは、ラジコンコーナー ベッキー&シオ丸からの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

P1030225_R
最近、MR-03VE ビートルターボS(モーターマウントHM)
がすごい気になりますねぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。