お客様の愛車をご紹介デース!


こんにちは&こんばんは!ラジコンコーナーのベッキー&シオ丸です!
IMG_1739_R
IMG_1738_R
いよいよ走行開始した、「ベッキーウニモグ」!
全開で走らせつつ…

IMG_1733_R
IMG_1735_R
トラブルシューティングもしちゃいます!!
もちろん!遊んだあとはメンテナンスもね!

さて、本日はお客様の愛車を紹介しますよ?。

IMG_1702_R
IMG_1707_R
タミヤのBRZ R&D SPORTと、ヨコモのC33ローレルですね!!

IMG_1704_R
IMG_1705_R
シャーシはタミヤTA06シャーシヨコモドリフトパッケージです!!
オプションを組みつつ、好みのラジコンを作りましょうね?。

お次は…

IMG_1658_R
IMG_1660_R
ラップ塗装を見せてくれたお客様が、ドリフトパッケージ用のスパーギヤカバーも…
ラップ塗装してくれました!!
プラスチック製品とは思えない仕上がりですね?。

 

IMG_1725_R
こちらのお客様の愛車は・・・
偏光カラーも併用したブルーメタリックになります。
※写真だと、偏光カラーが伝わりにくいです…
実際は不思議なカラーリングですよ?!

IMG_1726_R
IMG_1727_R
シャーシは新型のヨコモ イマドキαシャーシキットです!!
肉抜きされたシャーシがカッコいいですね!!
バンバン遊んでみてくださいね。

IMG_1742_R
IMG_1741_R
さらに、カーボン塗装に挑戦したお客様もご紹介です!
見る角度によって、色合いが変わるので、非常に見応えがあります!!

IMG_1743_R
極力ブルーカラーのステッカーを使用しないおかげ?により、
まったく違和感を感じませんね!!
ベッキーはこの色合いが好きですよ?。

いつも愛車を見せてくれてありがとうございます!!
今回もかなり刺激的な愛車が多かったですね。

 

それでは、ラジコンコーナー ベッキー&シオ丸からの本日のお知らせでした。
ありがとうございました。

 

★ケイ・ホビーRCコーナーも「ケイ・ホビーチャンネル」に動画を上げ始めました★
★ラジコンできない時は、動画を楽しもう!★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。