店頭販売限定♪塗装しましたボディを販売ですっ!(^^)!


2021/10/11(月曜日)はれ
本日もよろしくお願いいたします!!ラジコンコーナー ブログです
今日は♪天気最高∼∼∼!(^^)!明日は、天気予報(*´з`)雨マークですね∼∼・・・

本日は!!店頭販売限定のボディの完成とっ(=゚ω゚)


タミヤ RCスペアパーツ SP.1404 1/10RC アルファロメオ MiTo スペアボディセットを
塗装、ステッカーを貼りまして♪販売ですっ!!
リヤにPS-5ブラックを使いまして!ベースのカラーはPS-60ブライトマイカレッドで
塗装しました。

裏打ちはPS-12シルバーで仕上げております。



ライトパーツは、PS-12シルバーで塗装!!
LEDマウントは、PS-5ブラックで塗装しております。
ブラックで塗装したパーツは、LED取り付けに使用しますので、付属の両面テープと
商品と入れさせていただきますっ!!
(写真は、取り付け例なのでのせてるだけです。)


ミラーも塗装してみました♪
RCスペアパーツ SP.1404 1/10RC アルファロメオ MiTo 見ていただき
お気に頂けましたら、当店販売価格¥4,920- と、なりして!!よろしくお願いいたします。
Mシャーシ用のボディとなっております。サイズがございますのでお気を付けください!!
【 基本スペック 】
全長383mm、全幅170mm、ホイールベース239mm

そしてっ!!塗装しましたぁ∼∼(=゚ω゚)ノ

コチラもMシャーシ用のボディです!!
完成をお楽しみにですっ♪

ラジコンブログ(*’▽’)本日も見ていただきまして!ありがとうございました
次回もよろしくお願いいたします♪
シオ丸でした
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。