久々にっ♪お客様のマシン紹介でーす!!CC-02の組み立てもっ♪


2020/3/10(火曜日)あめ
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸です
あめですねーー⁽><⁾!寒い∼∼!!!

本日は、お客様に見せていただきましたマシンを紹介ですよ∼∼っ♪


今回も♪かわいい痛車さんで(^o^)ご来店です♪
ライトブルーは!色を合わせるのが難しく思っていたんですが、イエローと合って!!
良いカラーリングですよねー!!
キャラクターも目立ってカッコいいですよ――ヾ(*´∀`*)ノ


ボディで♪シャーシは、わかっちゃうかもですが∼っ!!
チラリとBD10ですよー!!!すっっごい速いとの事ですが、キャラクターを張り付けしないと・・・!ボディ重量が軽くなって、もっと動きが良く速く走れちゃうそうですがっ!!
こだわりの一台ですね~(^o^)v

もう一台見せていただきました!!

ホイールベースの伸びた♪WR-02CBシャーシですねっ(^o^)
ダンパーから本気仕様の空気がっ!!
今回スタビライザーをオリジナルで取り付けたと言うことで、ツーリングコースで
張り付いて走りますよって!!オン、オフ最強マシンですね(≧▽≦)
百均ライトっ!!明るいっすー☆彡
大切なマシン見せていただき!!ありがとうございました。
シオ丸は∼∼⁽><⁾相変わらず、取説どうりな感じですー(*´з`)
また、ご来店おまちしてますねー♪

そして♪タミヤCC-02も組み立てご紹介ですっ(≧▽≦)v

⑩サブフレームの組み立て(フロント)
3×8㎜丸ビス4個・3㎜ナット4個・60㎜サブフレーム2個・C3パーツ2個・C11パーツ(A)・C12パーツ(B)F5パーツ・を準備して!組み立て開始です。


C11・12とパーツ
にA・Bと書いてありますね!!ランナーから外して、きれいにバリを取りましょう。


F5パーツの指示された位置に3㎜ナット2個、ゴム系接着剤を塗って入れます。


続いてC3パーツ2個にも3㎜ナットをいれますよー!!


サブフレームにナットを取り付けたC3パーツを使って、C11パーツ(A)を取り付けます。
サブフレームには、取り付けの穴がたくさんありますので!説明書をよくみてですっ!!



取り付けビスは、3×8㎜丸ビス2本を使って固定します。
同じように反対側にもC12パーツ(B)を取り付けましたら!!


⑩サブフレームの組み立て(フロント)の完成です!


ここでは、F5パーツの取り付け方法で、ステアリングサーボの縦積みに変更することができます。

はーい!(^^)!組み立てご紹介はここまででっ♪
ご来店頂いているお客様は、見られているかもですが!!
CC-02メカはのってませんが、完成して!!ラジコンカウンターにて
展示中ですー!!足の動きが良いんですよ∼∼(*’▽’)v
3月中には、組み立てキットも少しっ!!入荷がありそうですね♪
ブログをチェックですよーー!!!

それでは、本日のラジコンブログは♪このへんで!!シオ丸でした
ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

2 Responses to 久々にっ♪お客様のマシン紹介でーす!!CC-02の組み立てもっ♪

  1. ご紹介頂きありがとうございます!
    世の中はコロナウイルスで大変ですが、ラジコンブログで心癒されてます!

    • 六尺猫さまコメント♪マシンを見せていただきありがとうございました。
      いま!大変な時期ですが、安全第一で!!楽しいRCをご紹介できればと思ってます。
      また♪ご来店楽しみにお待ちしております。
      ラジコンコーナー シオ丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。