ウイリー走行会♪5月は~っ(^o^)!!ラジコンコーナー☆


2019/4/20(土曜日)はれ
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸ですっ
天気いいですね~~(~~)♪♪花粉も弱まって!!置く場所があれば(^o^)バイクのりたいですね~♪
最近は??どんなバイクがあるんだろ(OO)?

こんなに天気が良いと♪ウイリー走行会じゃなくても(><)走りたくなっちゃいますよ~っ!!!
5月12日(日曜日)ウイリー走行会を開催予定でーす♪

AM10:00~PM1:00、本店前のスペースを広げてサーキットになりますっ!!
<走行できるマシンはっ!!>
タミヤ製
WR-02シリーズ
コミカル グラスホッパーやワイルドウイリー2などですね♪
もちろんCW-01シリーズもOKです。ランチボックスなどなど~~♪
そして!!GF-01シリーズもっランクルにヘビーダンプですねっ!!
ラストは~~G6-01シリーズもOKでーす♪
大きなレギュレーションはありませんが、コースが広くないので、モーターを標準のモーターに近い物でお願いします。
もう1つは、WR-02・CW-01・GF-01・G6-01シャーシ以外は、走行できませんのでご了承ください。
フリー走行会ですので!!お持ちのマシンで楽しくワイワイ遊びましょ~~♪
(お買物は、オープン時間まで入店できませんのでお気を付けください。)
※雨天中止となります。(中止の場合は、前日のブログでご案内いたします。)

今日は~!タミヤ 1/14RC BUGGYRA FAT FOX スペアボディセット マスキングを開始しましたよーっ

っと!!閉店してるー(><)I。。。。。アワアワアワ~
まずは♪付属のマスキング!!
フロントとサイドのウインドウ3枚を貼りまして!!

ココからですよーっ

まずキャビンの部分から色分けのマスキングを!
ピラーから上がPS-59ダークメタリックブルー、その下がPS-1ホワイトになりますね
マスキングのラインが無いので、難しいかなって思ってしまいますが!!

ステッカーで色分け部分は、隠れますので!!説明書をみましてっ♪

写真のマスキングを貼っている下の部分!!四角のラインに合わせて色分けでOKのようですね♪
(写真で分かりやすくマスキングを貼りましたので、今貼っているマスキングの位置は、四角のライン上側が隠れる貼り方にします。このマスキング位置でPS-1ホワイトからの塗装も考えましたが、キャビンのサイドが難しそうだってので・・・)

では、キャビンのサイドにもマスキングを!!

丸のポッチで上下位置を合わせてバックパネルを仮止め!


バックパネルの色分け位置から水平にマスキングを貼る感じでOKかと思います。
ちょっとナナメりましたかね??左右マスキングで位置を決めましたらっ!塗装しない下の部分を埋めていきます~っ!!
と、アワアワしながら(><)そろそろ♪明日からのゲツマックスの準備をしたいと思いますよ~♪
ごちゃごちゃっとた内容でごめんなさい!!
週末の天気良さそうですね♪ご来店、お待ちしておりますっ(^o^)♪♪

それでは、本日のラジコンブログは♪このへんで!!シオ丸でしたっ
ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。