RCボディーにステッカーを!!完成が楽しみ♪(^o^)ラジコンコーナー!!!


2018/10/3(水曜日)くもり
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸ですっ
10月1日に撮影した富士山ですっ!!

これから雪が積もりはじめると(><)今年も早いな~~って、思いますよねー!!
そんな明日は!!
10月4日(木曜日)は、ケイ・ホビー定休日となっております。
お間違えのないようにです。
5日(金曜日)の、ご来店、お問い合わせおまちしております♪

はーい(^o^)ただいま、塗装済みボディーステッカーも順調に進んでおります♪

大きいステッカーがあると♪テンションあがっちゃいますよね~~ヾ(@^▽^@)ノ
と、ステッカーを貼りながらっ・・・


リベンジですよっ!!NSXの塗装O(≧▽≦)O
自分でも完成が楽しみです~~♪

それでは~~ボディー祭り♪
シトロエンにステッカーを貼っていきますーー(^o^)v


それでは、≪49≫ステッカー、左リヤの窓枠ですね!!
L字になったステッカーは、アールの部分と貼り終わる位置をしっかり合わせてから貼り付けていきますよー(^o^)!!
貼り初めの台紙を少しカットして、貼り終わり部分とアールの位置が決まりましたら!
アールの部分をしっかり押さえて、のラインに合わせて貼り初めの部分を貼り付けます。
少しづつ台紙を剥がして⑯のステッカーに合わせて貼り終わりです。


≪50≫ステッカー、右側も同じように貼っていきます。
フロント・リヤ・サイドとウインドウ部分が貼れました(^o^)!!
ステッカー貼りもう少しですよー!!

 


≪51≫≪52≫≪53≫≪54≫とアウターハンドルのステッカーになります!!
≪51≫ステッカーは、右フロントドアに貼り付けです。
ステッカーの貼る位置は、ステッカーと同じ形にボディーがふくらんでいるので、分りやすいですね!!
フロントドアのアウターハンドルは、キーを差し込む線が入ってます!!ステッカーもリアルにできてますー!!

小さいステッカーは、刃先の綺麗なカッターに軽く貼り付け位置を合わせて貼り付けました!


≪52≫
ステッカーは、左フロントドアへ
≪53≫ステッカーは、右リヤドアへ


≪54≫
ステッカーを左リヤドアの貼り付け位置に≪51≫と同じように貼り付けて!!
アウターハンドルのステッカー完成です♪


≪55≫ステッカーは、左フロントフェンダーの色分け位置に貼っていきます。

L字になったステッカーは、ステッカーの真ん中だけ台紙をカットして、塗装したイエローとシルバー、ブラックの中心とシルバーに塗装した、バンパーの少し盛り上がった位置を合わせてステッカーを貼っていきます。

≪55≫のステッカーがシルバーとブラックに塗装した面に行きすぎないように押し当てて貼り付けていきます。
マスキングによって色分け部分が真っ直ぐにならなくても、このステッカーでキレイに見える様になりますねー!!たすかる~~(><)


右フェンダーの≪56≫も同じように貼れましたら(^o^)v
本日は、ここまでとさせていただきますっ。
ステッカー貼りも♪もう少し!!その後にプラパーツも取り付けますよ~~~♪♪

それでは、本日のラジコンブログは♪このへんで!!シオ丸でしたっ
ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。