切って貼って切って貼って(^o^)♪ラジコンコーナー!!


2018/9/26(水曜日)あめ
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸ですっ
もう水曜日ですよ~~~・・・早い―――!!
と!言う事で、お間違えのないように!!
明日9月27日(木曜日)は、ケイ・ホビー定休日となっております。
お間違えのないようにです。
28日(金曜日)のご来店、お問い合わせおまちしております♪

もぉ~~天気予報が(T。T)シオ丸が休みの日に合わせて良くないじゃないですかー
・・・

では、ステッカー貼ります♪

≪34≫ステッカー貼ります

ここは、貼り終わってみないと、左右のバランスがわかりずらいですね、左右ピッタリ
ではなくても、後から合わせるステッカーに長さの余裕がありますので、上下の
バランスをとって、水平に貼り!両サイドのアール部分を合わせていきましょう。

正面から見て左側のが下がっちゃってますね!
完成時には、ステッカーを重ねますので!!大丈夫ですっ


≪35≫のステッカーは、≪34≫のステッカーより、アールの部分が大きいので
位置が合わせやすいですね!



ステッカーにワイパーが、一体になっていますので!!ボディーの左側からが貼りやすいですよ。
貼り終わる位置をしっかり押さえて!!指で押し当てながら、位置を合わせて貼り付けましょう。


≪36≫フロントウインドウの右側ですね!!!

先に貼った≪34≫≪35≫のラインに合わせて重ねて貼っていきます。
ステッカーのアールがキツイ方から(ボディーの上側)貼りはじめると、位置を合わせやすかったです。

≪37≫のステッカーも同じように右側に貼り付けて!フロントウインドウ部分の完成ですね♪
少しずつしかご紹介できませんが(><)ステッカーの貼り付け!ご参考になればと思います(^o^)

それでは、本日のラジコンブログは、このへんで!!シオ丸でしたっ
ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。