タミヤ スペアボディーセット!シトロエンのステッカー(^o^)後半分くらいですっ♪


2018/9/23(日曜日)くもり
こんにちは!こんばんは!!ラジコンコーナー、シオ丸ですっ
今日はですね~♪良い天気で!!お客様にHondaのモンキーと言うバイクを見せていただきましたよ~!!
125ccということで、シートの幅も広くて(^o^)足がとどきませんでした~~・・・(T。T)
足のびないかな(ーー)バイクいいな~~♪♪
みなさん!!明日もお休みでしょうか(^o^)?
ケイ・ホビーは、24日も♪通常営業でおまちしておりますよ~~!!!

わぁ~~(><)全然進んでないのです・・・シトロエン2CVチャールストンにステッカーを貼りますーっ!!!

≪25≫
のステッカーを貼っていきます。
右フロントフェンダーに貼っていきます。
マスキングして色を分けた所が!キレイに見える様になりますね!!
貼り初めは、フェンダーのリヤ、下側が良さそうですね!!


では、ステッカーの貼り初めの部分を少しカットして!!!貼っていきます。
フェンダーとの境目に合わせて、ステッカーを押し当てていきますよー!!



貼り終わりがヘッドライトを取り付ける位置までいきましたら!!OKですね。
左側の≪26≫も貼れましたら♪次へいきまーす!!


≪27≫のステッカー、左のロッカーパネルの部分になりますね(^o^)
このステッカーは、車体のフロント側から合わせて貼っていきたいと思います。


貼り初め部分の台紙をカットして、フェンダーの黒の部分ギリギリから!ステッカーの貼り終わる位置もしっかり合わせてから貼り初めます。
位置はズレないように押し当てて貼っていきましょう(^o^)!!
ピッタリ貼れました♪


右側≪28≫も同じように貼れましたら!!本日は、ここまでですっ(^o^)
今回のステッカー貼りも!貼りはじめる位置と、貼り終わる位置をしっかり合わせる事によって指示された位置のピタッとあいましたね♪
ささささっ!ステッカー貼らなきゃですよ~!!
完成しましたら展示しつつ販売を予定しております。
お楽しみにです~~(^o^)/

それでは、本日のラジコンブログは♪このへんで!!シオ丸でしたっ
ありがとうございます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。